アパガード / アパガードプレミオ 口コミ

アットコスメ > アパガード > アパガードプレミオ > 口コミ一覧 > mkzkさんの口コミ

クチコミ

クチコミ3390件中 1977件目を表示

6購入品

2020/2/15 22:30:14

歯に優しく!を心がけて何年もConCoolのジェルコートFを使っています。
基本満足していたのですが、コーヒーを飲むことが多く上前歯二本の着色が気になっていました。
研磨剤無しは歯に優しくてもその点困る…

そこでこのプレミオを試しに買ってみたのですが、使用3回で着色がかなり落ちた!ありがとうプレミオ!
毎回ヘビーに使うのは削りすぎが怖いので、普段は着色汚れの部分にピンポイント&たまに全歯、な感じで使うことにします。

あくまで着色汚れ対策。加齢による黄ばみには効果ないと思うのでので、いつかその時がきたら歯医者さんのホワイトニングかな。


追記
↑の翌朝、さっさと着色汚れを落としたかったので指先につけて汚れをこすったら着色が全部落ちたました!
前歯先端の汚れがちょっとでも口を開けると見える場所だったので、笑ったり会話したりの苦痛が無くなってホッとしてます。
一方でこの落ち方は逆に怖いような…。指で研磨する使い方は駄目だわ。歯ブラシで日にちをかけて少しづつ落とすものですね。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

mkzkさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

もち(*´∀`)さん もち(*´∀`)さん 何年も前に使っていましたがフッ素入りの歯磨き粉を歯医者で貰っ…続きを読む
nana101010さん nana101010さん 普段は電動歯ブラシでコンクールジェルコートFを使用しています…続きを読む
ゆり0402さん ゆり0402さん アットコスメさんよりプレゼントでいただきました! 実はこの…続きを読む
とんこつらーめんっさん とんこつらーめんっさん アットコスメさんから頂きました。 すごくさっぱりするし、磨い…続きを読む
eccoroco5さん eccoroco5さん \一般人だって歯がイノチ!/ サンギ開発の有効成分「薬用…続きを読む
アパガードプレミオページの先頭へ