シルコット / ふきとりコットンシルキー仕立て 口コミ

アットコスメ > シルコット > ふきとりコットンシルキー仕立て > 口コミ一覧 > ことリーフさんの口コミ

クチコミ

クチコミ769件中 380件目を表示

ことリーフさん
ことリーフさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2020/2/21 03:41:00

追記です。

使い始めて3日め、ラッキークローバーのコットンに当たりました!

なんだか嬉しくなって、画像を追加しました。

小さな幸せをくれるシルコットの粋な計らいですね^ ^

:::::::最初の口コミ::::::::
滑らかな肌触りで、優しい使い心地のコットンです。

コットンは、シルコットシリーズが一番安心します。
花粉症で時々肌に赤みが出たり肌荒れしてしまうため、化粧水はハンドプレス派です。
アイメイクを落としたり、マッサージクリームを拭き取る時にコットンを使っています。

こちらは沢山あるシルコットの中でも、極細繊維のシルキー仕立てというのに惹かれて買いました。

コットンはシルコットタイプといいますか、封入されているタイプが毛羽立たなくて好きです。
この商品名にある「ふきとり」に特化したコットンなのが良いです。
これまでの製品比で、3分の1の極細の繊維を使用して作られていると書いてありました。

角が丸くて大判タイプなのも、肌の上で1度のアクションで広い範囲に届くのでプチストレスの軽減です。

何年か前に同じシルコットコットンの口コミでも書きましたが、クローバー付きのコットンが混じっているという遊び心があるところもなんだかいいです^ ^

でも、いつも気にせずボーっとしながら使っていて、きちんとクローバー付きコットンに出会った事が無いです。

肌のお手入れを丁寧にするのと同じように、今度はコットンを取った時に確認して使って、クローバーに出会ってみたいです。

化粧品メーカーからも色々なコットンが出ていますが、コットンはシルコットを選ぶのがマイ定番となっています。

  • 46B1E0C6-E030-48A5-A… by ことリーフさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ことリーフさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

☆…☆くう☆…☆さん ☆…☆くう☆…☆さん ふきとり専用のコットンを初めて使ってみました。十分に厚みがあ…続きを読む
Angelica・☆゚:*:゚さん Angelica・☆゚:*:゚さん @cosme様よりプレゼント企画で頂きました。普段は拭き取りにはオ…続きを読む
くびさん くびさん 肌触りも良くてかぶれたりむれたりすることもなく肌に優しい感じ…続きを読む
かきくけころちゃんさん かきくけころちゃんさん @コスメさんのプレゼント企画で頂きました。 すご〜く気に入り…続きを読む

シルコットについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ふきとりコットンシルキー仕立てページの先頭へ