KIEHL’S SINCE 1851(キールズ) / キールズ クリーム SP 口コミ

アットコスメ > KIEHL’S SINCE 1851(キールズ) > キールズ クリーム SP > 口コミ一覧 > Cibiccoさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ612件中 147件目を表示

7購入品

2020/2/23 20:03:56

塗るだけであとはお任せしまーす。が許されているクリームです。
UFCクリームではそんなにグッとこず、このクリームは高すぎて眼中になかったんですがサンプルを使用して2日目くらいに事件が起こりました。

いつものように朝、洗面台の鏡で寝起きの顔を見たとき、たるみ毛穴がなくなっていました。
あれ?ブラーでもつけたかな?
と思うくらい。
いやいや、嘘だろ(笑)と言っては鏡を見る、という流れを何度も繰り返しようやくこのクリームだ.....と震え上がりました。

日中の顔のテカリも少なくなり、肌のハリは蘇り、毛穴は相変わらず目立たないままで、もう一生添い遂げようと心に決めました。
サンプルが終わってしまって注文して届くまでの心細さったらありませんでした。

私にとって高嶺の花(主に価格)なので継続していけるか不安もありますが、他の化粧品を再検討していきながら健やかなる時も病める時も何とかしてもらう予定です。

若い人はUFCでもいいと思います。
でも肌に年齢を感じた人は一度サンプル使ってみて欲しいです。
香りはジンジャーっぽくて、少しお薬感があるのも好きなポイントですが好みが分かれるようです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Cibiccoさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

りささりささりさん りささりささりさん 驚いています。毎年、春になると肌が荒れ、コメドやニキビが連日…続きを読む

KIEHL’S SINCE 1851(キールズ)について

キールズ クリーム SPページの先頭へ