コスメデコルテ / ザ ルージュ 口コミ

アットコスメ > コスメデコルテ > ザ ルージュ > 口コミ一覧 > みずきどさんの口コミ

クチコミ

クチコミ900件中 207件目を表示

5購入品リピート

2020/2/25 12:02:23

RD453をリピートしています。
リニューアル前も似たような色味を使用していました。
赤ピンクな感じで薄く塗ればオフィス
ちゃんと塗れば普段使いにも出来るとBAさんが仰っていました。

リップは割と荒れやすく皮向けする物もありますが
こちらのリップは日本製だからか荒れる事なく
ぷっくりした口に仕上げてくれます。

ツヤタイプになりますが私はプリプリな感じにしたいので
Diorのマキシマイザーを下地に塗っています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

みずきどさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

*H-i-r-u*さん *H-i-r-u*さん 長く続くマスク生活でリップメイクをする機会が減り、使うのも色…続きを読む
lcmimiさん lcmimiさん 見た目が口紅のリップクリームと言っても良いくらい、塗り心地良…続きを読む
うさみちゃん!さん うさみちゃん!さん RO650使用。どんなメイクにも合わせやすい色で気に入っています…続きを読む
.ako.さん .ako.さん イエベもブルベもつかえる優しい色味でした(*^^*) ナチュラルに…続きを読む
打点王さん 打点王さん 少し前にTAしてもらって一目惚れ、OR251を使ってます。発色がと…続きを読む
ザ ルージュページの先頭へ