キャンメイク / ミックスアイブロウ 口コミ

アットコスメ > キャンメイク > ミックスアイブロウ > 口コミ一覧 > ぷりんきゃらめるさんの口コミ

クチコミ

クチコミ1934件中 818件目を表示

ぷりんきゃらめるさん
ぷりんきゃらめるさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2020/2/29 15:21:36


久しぶりに口コミを書きたくなるほどよかったので備忘録として残します。

私の髪は暗めのブラウン(これからヘアカラーをやめて黒髪にしようと伸ばしている最中)で、色っぽい雰囲気になりたくてこちらの07番を購入してみました。


私の眉はとても薄いマロ眉なので、一番濃い色と中間色を混ぜて、別途購入したアイブロウブラシに取ってまず眉尻から中間にかけて形をとっていきます。
だいたい書けたら付属の筆で真ん中と一番薄い色を混ぜて取り、眉頭から中間にふんわりと乗せていきます。

これはほんとに買って良かったです。
ふんわりとした色っぽい雰囲気の求めていた眉毛が完成しました。このミスティモーヴという色がほんとに絶妙です。ピンクのようなパープルのような、、暗髪やピンク系の髪色の人にはピッタリではないでしょうか。

このアイブロウを使うときは肌は少しトーンアップさせた方が発色も良いでしょうし、色っぽい雰囲気が仕上がると思います。

ヴィセ等から出ているピンクの色が入ってる三色アイブロウよりも、よりナチュラルにピンク系眉に仕上げられるので、オフィスなんかにも使えそうです。

これからの季節のメイクにいま出会って本当によかった商品です。

全体的に本当にいい商品で絶対廃盤になってほしくないです(`・ω・´)!!

ただ付属のブラシがイマイチなので、そこがマイナス1です。。チップではなくて、KATEのような細めの斜めカットの筆にしてくれると、持ち運んで化粧直すときに私のようなマロ眉だと、眉尻がハゲたときにささっと直せるので。。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ぷりんきゃらめるさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

☆*しふぉん*☆さん ☆*しふぉん*☆さん ふんわり眉が簡単に描けて便利! とりあえずメイクポーチに入れ…続きを読む
あいまいもこちさん あいまいもこちさん これ、すごく良かったです!ずっとケイトのアイブロウパウダーを…続きを読む
とうび_ゆんさん とうび_ゆんさん 右ケイトのEX-5ブラウン系と左07ミスティモーヴブラウンの比較で…続きを読む
Corin.☆さん Corin.☆さん 04使用です。 黒髪に合う自然な色です。 ブラシがやわらかく…続きを読む
ナンナパンアさん ナンナパンアさん プチプラですがチップもハケも使えるレベル。 値段安い…続きを読む
ミックスアイブロウページの先頭へ