クナイプ / クナイプ バスソルト サクラの香り 口コミ

アットコスメ > クナイプ > クナイプ バスソルト サクラの香り > 口コミ一覧 > りさ女医さんの口コミ

クチコミ

クチコミ318件中 250件目を表示

4モニター・プレゼント

2020/3/6 13:51:14

モニターでいただきました。

ジャリジャリした真っ赤なバスソルトが袋にたっぷり入っています。
お湯にはなかなか溶けにくく手でかき混ぜる必要があります。
香りはサクラというよりはもっと華やかなお花の香り。
お湯が柔らかくなる感じはありませんが、長時間ぬるま湯に浸かっているとだんだん暖かくなり湯冷めしにくい印象です。

プレゼントでいただいたら嬉しい一品でした。
自分でお金を払って買うかと言われると、値段的には結構です。
クナイプは他にも素敵な香りがたくさんあるし…

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

りさ女医さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

レインボーガールさん レインボーガールさん サクラの香りすごく気になったので、購入してみました。 使って…続きを読む
sumomojirouさん sumomojirouさん 量がたっぷり入ってるし、香りがいいし、気に入っています。続きを読む
HRMNGNさん HRMNGNさん ソルトタイプの入浴剤なので、少し溶けにくかったです。香りはあ…続きを読む
クナイプ バスソルト サクラの香りページの先頭へ