エクセル / ニュアンスグロスオイル 口コミ

アットコスメ > エクセル > ニュアンスグロスオイル > 口コミ一覧 > けめとんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ189件中 186件目を表示

4購入品

2020/3/6 21:47:13

PLAZAで先行販売したのを最近知り、前々から気になっていたので売り場に直行!
実際どんな色なのかなーと思っていましたが、コロナのせいで試供品を使うことができず…(泣)
気になっていた色をいっそ買ってしまおうということで、3色買いました。
写真は上から1、4、5番です。
3or4で迷いましたが、いかんせんその場で試せないので…笑
見た目の色的に自分が持ってないよな?ということと、自分がつけても合いそうな色にしました。
(3は名前からしてパープルっぽいのは分かってたけど、外見からもパープル強めに見えたので自分には合わないかな…と思いました。実際には分かりませんが。)

長時間使ってないのでどれくらいの色持ちかは書けませんが…リップグロスなのでまぁそれなりでしょう。でもいいんです、可愛いから。
オイルって書いてあるしグロスなので、つけたてウルっとほどよいベタつき。
実際唇に塗ってみて発色確認しましたが、色が付いたなと感じたのは4番だけ。
唇の色味が人によって違うので何とも言えませんが、自分の場合は唇元々の赤みで1・5番の色は見えません。ティッシュオフすればちゃんとピンクとオレンジで付着しますけどね笑
1のラメは細かめで、そのままつけてもギラギラではないので使いやすいかなー。

欲しいなと思ったきっかけが見た目の可愛さなので、自分的には満足でした(^^)
参考になれば幸いです。

  • 2020-03-06 21:47:12 by けめとんさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

けめとんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

かりん@@さん かりん@@さん 単体でも重ね付けでも可愛い 重たすぎず使いやすい! 続きを読む
::イルカ::さん ::イルカ::さん オイルベースなのでかなりこってりとしたテクスチャーです。 見…続きを読む
kuishinboooさん kuishinboooさん 色味がかわいい♪ 発色がいいです(^^)続きを読む
sagi(^^)/~~さん sagi(^^)/~~さん 最近韓国コスメでも流行ってるリップオイルだなと思い購入しまし…続きを読む
ごこたいさん ごこたいさん プラムジュレとマンゴーキュイを購入しました。 プラムジュレは…続きを読む
ニュアンスグロスオイルページの先頭へ