ジルスチュアート / コンパクトミラー II 口コミ

アットコスメ > ジルスチュアート > コンパクトミラー II > 口コミ一覧 > なめこ♪♪さんの口コミ

クチコミ

クチコミ484件中 4件目を表示

なめこ♪♪さん
なめこ♪♪さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7モニター・プレゼント

2024/2/21 23:46:27

普段はもっと小さい鏡を持ち歩いているので、旅行に行く時に持って行きました。
かわいいので評判がいいですし、見やすくて活躍してくれました。

以前雑誌で読んだのですが、恋コスメ?として知られているそうで、“中央にあしらわれている八角形のクリスタルが運気を上げる”と言われているそうです!

運気が上がったのかはわかりませんが、かわいいミラーで私の気分は上がりました(^^)

気になる方は、ぜひ!


◇ヴィンテージミラーをイメージし、リボンの装飾が施されたコンパクトミラー。
ふたの部分はヴィンテージコンパクトのラディアント(放射状)ライン、裏面はブリリアントカットをイメージしたデザインです。
顔全体がしっかりチェックできる大きめのサイズ。
「J」の刺繍の入った専用ポーチつき。
メイクをする時にも立てられて便利な、スタンディングタイプのコンパクトミラーです。

◇サイズ 120mm×100mm

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:カタログギフト)

なめこ♪♪さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

yuipoyon.さん yuipoyon.さん すごくかわいいデザインだったので、一目惚れして購入してみまし…続きを読む
はちみつキャラメルさん はちみつキャラメルさん 数年前に友人からプレゼントで頂きました。 いくつになってもジ…続きを読む
うぴぴぴいゆさん うぴぴぴいゆさん 使う度にいい気分になるミラーです。 ゴテゴテしているわけでは…続きを読む
はぐ☆*:★:さん はぐ☆*:★:さん ジルのミラーはキラキラしていて、 眺めていると女性に生まれて…続きを読む
makikoronさん makikoronさん コンパクトミラー II クリスタルピンク を購入しました。 とて…続きを読む

ジルスチュアートについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

コンパクトミラー IIページの先頭へ