SERENDI BEAUTY / LA-BLOOM VITAL REPAIR CREAM 口コミ

アットコスメ > SERENDI BEAUTY > LA-BLOOM VITAL REPAIR CREAM > 口コミ一覧 > sqkvrqさんの口コミ

クチコミ

クチコミ18件中 16件目を表示

7購入品

2020/3/12 22:54:28

好きなモデルさんがオススメしていて、気になって購入!
さらにこってり?しっとり系といわれてる銀クリームと迷いましたが、これからの季節のことを考えて、青クリームにしました。

結論から言うと、めっちゃくちゃいいです!
翌朝の肌の柔らかさ、しっとり感、なめらかさ、ほんとに驚きました!!
見た目は割とさっぱり系?と思いきや、付けると意外としっかりした重めな使用感。それなのに伸びが良くて、コスパもいいと思います。
ただ、付けたあとがペタペタするので、それが苦手な方は合わないかなぁ?とも思います。

まだ使って数日ですが、明らかに肌の調子がいい!間違いなくこれのお陰です(*^_^*)
金額もそこそこしますが、わたしは夜のみの使用になりそうなので、だいぶ長く持ちそうで嬉しいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

sqkvrqさんのクチコミをもっとみる

SERENDI BEAUTYについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

LA-BLOOM VITAL REPAIR CREAMページの先頭へ