HAKU / メラノフォーカスV 口コミ

アットコスメ > HAKU > メラノフォーカスV > 口コミ一覧 > youko*さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ2116件中 673件目を表示

5購入品

2020/3/13 17:29:17

目の下のそばかすが気になってきたため購入。
使い始めて一週間、そばかすが少し薄くなりました。
また、ホクロの部分も徐々に薄くなってきています。
ただ、ホクロ(シミかもしれませんが…)は一度濃くなってから薄くなっていったので継続的に使用しないと効果が分からなかったり、逆に濃くなったと思う場合もあると思います。
また使用した次の日は肌の表面が滑らかになり肌もトーンアップしました。

シミやそばかすには効果が有りそうなので、継続して使おうと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

youko*さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

☆:::☆りある☆:::☆さん ☆:::☆りある☆:::☆さん シミが気になっていたため、購入してみました。 美容液としては…続きを読む
pineapplesourさん pineapplesourさん 使用感がさっぱりとしていてべたつかず、夏でも使いたくなる商品…続きを読む
ももち☆彡☆さん ももち☆彡☆さん リニューアルしたとの事で久しぶりの購入。 以前使ったときはイ…続きを読む
mimobabeさん mimobabeさん 1年中美白はしておきたい!という思いからこちら試してみました…続きを読む
H0neyさん H0neyさん 保湿力が高いので冬の時季につけたい美白アイテムです。朝つける…続きを読む

HAKUについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

メラノフォーカスVページの先頭へ