NARS / オーバーラスト チークパレット 口コミ

アットコスメ > NARS > オーバーラスト チークパレット > 口コミ一覧 > ななととちゃん♪さんの口コミ

クチコミ

クチコミ247件中 244件目を表示

ななととちゃん♪さん
ななととちゃん♪さん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2020/3/13 17:38:24

昨年末にメディアに登場してから今日3/13を心待ちにしていた私!!!同時発売のアフターグローアイシャドウパレットとともに朝イチで購入して参りました♪
購入に際する苦労は、アイシャドウのクチコミに掲載いたします笑

アイシャドウは現物を見ずに購入を決めていましたが、このチークパレットは心には引っかかっていたけど購入を最後まで迷っていました。
爆発的な先行人気のアイシャドウパレットに比べると、この子はちょっと地味な立ち位置で、写真で見ると、お色もどれも普通かなと。パレットが可愛いから買うか迷っていた程度でした。

しかし、朝、この子と初対面して、心からチークパレットさんごめんなさいと思いました笑
現物を見て、購入を即決しました。

1つのパレットにハイライトが3色も必要かな?と疑問でしたが、大人のトーン3色、凄く上品なパール感でどれも個性が違い、大変気に入りました。
ブラッシュカラー3色は全て限定色とのこと。
これまで購入したパレットともかぶらないというのも、購入の決め手になりました。
ブラッシュカラーはNARSで人気なシマリングタイプではなく、マットまではいかない、サテンのようなほんのり光沢のもの。
よく見るととても細かいパールが入っていますが、単体で使うとマットに近い仕上がりになります。
6色のお色展開↓

上段のハイライトカラー左から
TED UP(シマリングシャンパン)
DEEP DOWN(シマリングゴールデンブロンズ)
DRIFT (シマリングローズブロンズ)

下段ブラッシュカラー 左から
LET IT BURN (サテンソフトローズ)
GET LOST(サテンヌードピーチ)
BODY TALK (サテンダスティモーブ)

テクスチャーは、ハイライトカラーはしっかりプレスしてありますが、実際はペーストに近い柔らかさです。
ブラッシュカラーは粉体です。

早速今日は、ハイライトカラーのDRIFTにブラッシュカラーLET IT BURN を重ねたところ、なんとも言えない表情の艶と血色感に仕上がりました。

BAさんもおっしゃっていましたが、ハイライトカラーはペーストに近いテクスチャーなので、粉物の上から付ける際はブラシだとよれやすいんだとか。なので、ハイライトカラーは指で伸ばし、ブラッシュは大きめのブラシで使用します。
このハイライトカラー、肌の上でジェルからパウダーに変化するスキンインフューズドグロウテクノロジーという独自の技術を使ったフォーミュラで、ブラッシュカラーの下にも上にも重ねることが可能という優れものです。
もちろん、ハイライトカラー単体でも使用出来ます!

1つ持っておくと大人の女性メイクが如何様にもアレンジ可能な多機能パレットでした。

NARSの限定パレットにありがち、サイズ感は大きめです笑
比較のために同時発売のアイシャドウパレットとの写真を載せていますので、良かったらご覧ください。
それでも、朝付けるとお直しは今のところ必要ないので、そんなに持ち運ばなくていいなら許容範囲内の大きさです。

私はブラシなどのアプリケーターも持ち運ぶことに苦痛を感じないタイプですが、NARSさんはアプリケーター内蔵じゃないので、柄の長さが半分くらいのポータブルブラシセットが発売されたら良いのになぁと心の中で思っています笑
フルサイズのブラシセットは時々出ますね。

そんな事を考慮したとしても、このパレットに出会った感動、そして使用感と仕上がりを考えると星7つです★

これからまた、様々なアレンジで使ってみて、お気に入りのパターンが見つかったら追記させていただきます。

長文ご一読ありがとうございました♪





  • 2020-03-13 17:38:22 by ななととちゃん♪さん
  • 2020-03-13 17:38:23 by ななととちゃん♪さん
  • 2020-03-13 17:38:24 by ななととちゃん♪さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ななととちゃん♪さんのクチコミをもっとみる

オーバーラスト チークパレットページの先頭へ