DUO(デュオ) / ザ クレンジングバーム ホワイト 口コミ

アットコスメ > DUO(デュオ) > ザ クレンジングバーム ホワイト > 口コミ一覧 > kuisuさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ2097件中 508件目を表示

kuisuさん
kuisuさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2020/3/14 10:37:55

気になって購入。バームはたしか買ったことなかったし、と。
で、個人的評価としてはハナマル!!でした。

個人的な好みですが私は肌なじみいいのが好き。クリームでいいんだけど、一生マッサージせんと乳化しないやつとか、

ごめん、おばちゃん腕上に上げ続けてるのも疲れるんやんか

と心と体が疲弊する。ものが良くてもリピートは数年に1度(ちゃんとリピートするんかい)(するんです。いいやつなら…)

そして洗浄力。
私は普段はガッツリメイクしてないからか問題なく落ちてる。
気合いを入れた日のメイクも落ちたからガッツリメイクしてても私の場合は落ちる(※ガッツリ度合いは個人に差があり全てのガッツリメイクというわけではございません)
マスカラはお湯で落とせるのしか使わないからウォータープルーフマスカラに関しては他の人の口コミを私もよみたい。
落とすときは20〜30回流せってパッケージ書いてるけどなんやかんや普段からそれからい流してるからこれに関しても問題なし。多いのか少ないのかすらわからない。

匂い。
個人差あると思うけど私は好き。置いてるお店、大概テスター置いてたから敏感な人は嗅いでから買おう。

リピ。
する。間違いなくする。肌の調子かわらない限り。そして新しい物好きの浮気心が刺激されない限り。新しものに弱いねん…


と、ここで、リピするなら星7つちゃうんかい、と心の関西人が突っ込んだあなた。正解。


コスパ。
多分これはあまり良くない。
サクランボ大、が使用量。
私のサクランボの概念がビッグなチェリーなだけか知らんけど、まぁまぁ減りが早い。そこのコスパだけが少し星さげるかなーと。
でも昭和平成令和を生きてるおばちゃんなのでしのごの言わずにリピするよ。仕事が鬼なので自分の機嫌を自分でとるためにも満足上がるものは必要。暇と無縁の仕事+年度末年度始まり+世間の事情でいつぶっ倒れてもおかしくない。多少のコストで上げれるなら自分の機嫌は積極的に自分であげていかねば。
あ、でもW洗顔不要ではあるからそこ考えたら気になるほどのコスパではないかもですね。私はこれ使うときは洗顔してないので。

現場からは以上です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

kuisuさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

bobomimiさん bobomimiさん お肌のくすみに特化したクレンジングバームです。 吸着力に優…続きを読む
ma-chiさん ma-chiさん くすみオフに特化したクレンジングバームです。 肌をくすませ…続きを読む
micchi***さん micchi***さん クレンジングバームDUO ホワイト  くすみをとり綺麗な肌にのフ…続きを読む
ありーのさん ありーのさん シリーズの中でホワイトが一番お勧め! 今、他のクレンジングを…続きを読む
♪キャメ♪さん ♪キャメ♪さん どんなメイクもスルッと落ちるし、何より時短なのが助かります!…続きを読む

DUO(デュオ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ザ クレンジングバーム ホワイトページの先頭へ