マリブビューティー / ベイクドチーク 口コミ

アットコスメ > マリブビューティー > ベイクドチーク > 口コミ一覧 > 呼び猫さんの口コミ

クチコミ

クチコミ53件中 3件目を表示

呼び猫さん
呼び猫さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2020/3/16 12:22:51

♯06 ダークオレンジ

通販で購入したプチプラチーク
ダークならば秋冬向けかと思いきや、ツヤが出てシアーな仕上がりなのでこれからの季節にも良さげな感じです。
年齢的に毛穴の悪目立ち防止にも普段はマットチークが多いけど、この年齢だからこそツヤを足してハリ感を演出するのもありかなって気もしてきました。
色味はイエベ秋肌にはぴったりのオレンジなのでそれほど暗さを感じませんが、春肌さんにはもしかすると暗いのかも。

久々に色物の口コミしてて思ったのですが、まあ単なるつぶやきなんですけど、春が来ているというのに今年はコロナウイルスの影響でカウンターへ色物を試しに行くのもなんだか気が引けて、毎日マスクなので口紅ではなくリップクリームのみの日々、、、
なんとなく会社の女子達は代わりにネイルを盛んにやっているような気も。
私はフレグランスをとっかえひっかえ。
早くマスクを外してメイクを楽しみたいものですね。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

呼び猫さんのクチコミをもっとみる

マリブビューティーについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ベイクドチークページの先頭へ