アディクション / ザ グロウ ファンデーション 口コミ

アットコスメ > アディクション > ザ グロウ ファンデーション > 口コミ一覧 > こんぶまん☆さんの口コミ

クチコミ

クチコミ115件中 22件目を表示

こんぶまん☆さん
こんぶまん☆さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2020/3/31 18:57:10

サンプルで2ポーセリンローズ(ピンク系)を使用しました。
かなり明るい方の色味なので浮きそうだなあと思ったのですが、薄付きだから?意外と顔から浮かず、色味が合ってると感じました。
ただ、顔が少し赤みがあり日焼け気味、首は日焼けしておらず黄色い私からすると、首との色味がチグハグな感じがしました。
1ポーセリンの方が合っているのかな?

ファンデーションジプシーしておりますが、こちらのファンデ、そばかすは隠れない。けど、そばかすの周りのトーンが暗い、シミになりかけみたいな部分がトーンアップし、顔の赤みとかクマとかは少しカバーされました。
最近そばかすを隠そうとコンシーラーカバー力の高いファンデーションを色々試していますが、1周回ってやっぱつけ心地軽いファンデーションって良いよね?という気分になってきました。
毛穴も変な目立ち方せずに大人しくしていてくらます。

水みたいにするーっと伸びるので手でテキトーに塗ってもキレイに仕上がるしかなり好感触です。

室内で1日過ごすと若干乾燥を感じましたが、許容範囲かな。

店頭で色味を見てみたいですね。

  • E158B4FE-D299-4190-8… by こんぶまん☆さん
使用した商品
  • サンプル・テスター
  • 購入品

こんぶまん☆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

mimiやんさん mimiやんさん 色は003を購入。カバー力は全くありません。しかし、塗った瞬…続きを読む

アディクションについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ザ グロウ ファンデーションページの先頭へ