ヴィセ / ヴィセ リシェ コンシーリング ベース 口コミ

アットコスメ > ヴィセ > ヴィセ リシェ コンシーリング ベース > 口コミ一覧 > t○miさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ128件中 29件目を表示

t○miさん
t○miさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2020/3/19 13:07:32

しっとり感はありつつもピタッと密着して崩れにくく、カバー力もある優秀下地です。
割とここ最近使った中で一番の衝撃。
youtuberさんが使っているのを見て、カバー力ツヤ感が綺麗だったので購入しました。

コンシーリングベースという名前の通り、ファンデーション級のカバー力です。
しかし下地なので付け心地が軽く、普段使っているリキッドファンデーションよりも肌呼吸できている感覚があります。

ツヤ感もすごく綺麗で、つるんした肌になります。
その上時間が経ってもツヤ感が失われず崩れもない点が優秀でした。
肌との密着感がこの商品は強い気がします。

インナードライのオイリー肌でセザンヌの皮脂防止下地を使わないと確実に半日でテカる肌質ですが、これは崩れにくく、崩れたとしても綺麗なので驚きでした。

テクスチャーはジェルっぽい感じで、
アプリケーターが付いているので頬、おでこ、鼻筋、顎に猫のヒゲを書くように置いて伸ばしていきます。ムラなく伸ばせてとても便利。
上から更にファンデーションを重ねると厚ぼったくなり崩れやすい感じがするので、下地→これ→コンシーラーで仕上げています。

余談ですが、塗っている感覚や付け心地、仕上がりのツヤ感がアディクションに似ているなーと思ったらアディクションも同じコーセーブランドだったんですね!
長い間4.5年アディクションのファンデを愛用していたのでやっぱりコーセーのベースは自分の肌に合っているんだなと感じました。

ベースメイクはいろいろ試したい派ですがこちらはリピートしそうです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

t○miさんのクチコミをもっとみる

ヴィセについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ヴィセ リシェ コンシーリング ベースページの先頭へ