GROXIL(グロキシル) / グロキシル ヘアトニック 口コミ

アットコスメ > GROXIL(グロキシル) > グロキシル ヘアトニック > 口コミ一覧 > さくらもっちゃんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ323件中 262件目を表示

さくらもっちゃんさん
さくらもっちゃんさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2020/3/18 18:46:47

旦那が60近いのでさすがに髪が気になると相談してきました。
毎日みてるので慣れてしまって何も思わなくなってましたが、改めて見るとたしかに頭頂部が薄くなっていました(-_-;)
そのままにしておくのもかわいそうだと思ったので、口コミのよかったこのヘアトニックを注文。

ヘアトニックは初めて使うみたいでしたが、特にかぶれなどのトラブルもなく使えている様子。
ただ、今までこういった習慣がなかったためにすぐさぼろうとしているので、「今日使った!?」としつこく聞いて毎日使ってもらってます(笑)
そのおかげか最近ちょっとずつボリュームが出てきている気がします。

白髪にも効くヘアトニックみたいなので、わたしもこっそり使わせてもらおうかなと思ってます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

さくらもっちゃんさんのクチコミをもっとみる

GROXIL(グロキシル)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

グロキシル ヘアトニックページの先頭へ