ルチオン / クレンジングポップ敏感肌 口コミ

アットコスメ > ルチオン > クレンジングポップ敏感肌 > 口コミ一覧 > dolonjoさんの口コミ

クチコミ

クチコミ8件中 8件目を表示

dolonjoさん
dolonjoさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

2モニター・プレゼント

2020/3/19 17:14:32

ブルームボックスに入っていました。
敏感肌の私が敏感肌用を使った感想です。
香り 一瞬「のり?」(文房具の)って思いましたがよくよく嗅いでみると微かにいい香りがしました。
1枚目は泡立てネット使わないで手のひらで泡立てました。泡はたちますがふわふわにはなりませんでした。2枚目ネット使いました。うーん 弾力のある泡には全くなりませんでした。
2枚使ってみた感想は敏感肌の私でも全く刺激はなく肌がツルッとしました。これは感動。
肝心のメイクの落ち具合は・・正直よくわかりません。笑 不安でそのあといつもの洗顔してしまいました。洗顔しないで拭き取りとかで拭いてみて落ちていたらなかなかいいのかもしれませんが薄めのメイクだったらの話でガッチリメイクだと不安かな?家では使わないけどコンパクトだし旅行にはいいかもです。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:ブルームボックス)

dolonjoさんのクチコミをもっとみる

ルチオンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

クレンジングポップ敏感肌ページの先頭へ