エトヴォス / ミネラルUVパウダー(旧) 口コミ

アットコスメ > エトヴォス > ミネラルUVパウダー(旧) > 口コミ一覧 > リマサさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ231件中 220件目を表示

リマサさん
リマサさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2020/3/21 16:30:42

ルースパウダープレストパウダー、どちらも買いました。

とってもいいです!
ナチュラグラッセのスキンケアベースに
こちらのパウダーをブラシでつけています。
白ピンクの粉なので、つけたては白くなりますが、馴染んできます。
すごく自然なツヤが出て、いつもより、肌が透き通ったようにきれいに見えました。
カバー力は期待していなかったのですが、
鼻の毛穴が結構隠れて驚きました。
時間がたつと少し落ちましたが、汚い崩れ方もせず、いつもより鼻のテカリが少なかったです。

粒子がかなり細かいので、ブラシにのせすぎた時
舞い散ってむせました笑

自然派コスメのパウダーは初めてでしたが、期待以上でした。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

リマサさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

いちごちャんさん いちごちャんさん 店頭でラスト1個が残っていたので買ってみました!何度も重ね付…続きを読む
ぽんちょmさん ぽんちょmさん 昨年に続いて、今年もリピートしました! 高い紫外線カット、ブ…続きを読む
なつ726さん なつ726さん 周りの友達もみんなこぞって使っているエトヴォス。 私もいつも…続きを読む
ミネラルUVパウダー(旧)ページの先頭へ