FEMMUE(ファミュ) / トーンアップUVクリーム SPF50 PA+++ 口コミ

アットコスメ > FEMMUE(ファミュ) > トーンアップUVクリーム SPF50 PA+++ > 口コミ一覧 > mpmbさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ116件中 98件目を表示

mpmbさん
mpmbさん認証済
  • 42歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿147

7購入品リピート

2020/3/23 08:19:37

*2020年8月追記
ファンデーションを塗らないマスク生活が続く中、使い心地が抜群で日焼け止め効果も高いこの日焼け止めが恋しくなり、えいっとリピートしました。
気温が高くなったからか、春よりよく伸びて塗りやすい!という印象。でも肌の上では思ったより崩れない、不思議だ…。
この日焼け止めとベビーパウダーだけで過ごすと、マスクに色移りしないし、直しも簡単だし、肌が綺麗に見えるので嬉しくなります。夏にもおすすめ!

*以前の感想
大好きなFEMMUEから日焼け止め!ネーミングも可愛くて、発売前からワクワク、楽しみにしていました。

最初は予想外の白さに少し驚きましたが、すぐに馴染んで程よく明るいツヤ肌に。メイクが出来ない日も、これとベビーパウダーだけで何となく色ムラや凹凸が整い、ほんのりお化粧感が出て嬉しいです。肌色ではなく、透明感が出るところも好きです。

厚みのある、こっくりとしたテクスチャーで、肌を守ってくれる頼もしさを感じます。
つけている間も息苦しさは皆無。花粉症で弱った目や小鼻の周りにも、刺激なく使えました。

ごく少量を少しずつ丁寧に伸ばしながら塗る必要があり、急いでいる時に額の産毛のあたりに塗りムラが出来たまま上からパウダーを乗せてしまい、このままじゃ上手く揚がらない天ぷらみたいになって、リカバリにますます時間を食うという失敗をしました。首の後ろ等は、塗った後に鏡でしっかり見た方が安心。

FEMMUEのプロダクトの価格はどれも中身に見合っている(肌に優しくかつパワフルな効果、環境への配慮、心を惹かれる香りとパッケージデザイン)、または価格以上の効果があると感じます。花粉症の時期にこんなに肌の調子が良いのは初めてです。ただ日焼け止めは毎日使うし塗り直しもしたいので、もう少し量が多いか、もう少し価格が安ければ確実にリピート出来るけれど、ちょっと私には贅沢かなとも思いました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

同じおすすめ度のクチコミ

♪やうこ♪さん ♪やうこ♪さん トーンアップがものすごかったです。テクスチャーは硬めに感じま…続きを読む

FEMMUE(ファミュ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

トーンアップUVクリーム SPF50 PA+++ページの先頭へ