WHOMEE / モイストローション 口コミ

アットコスメ > WHOMEE > モイストローション > 口コミ一覧 > ちっこいりすさんの口コミ

クチコミ

クチコミ383件中 358件目を表示

ちっこいりすさん
ちっこいりすさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2020/3/23 20:13:48

いいと思います。
本当はお試しで100mlが欲しかったのだけど、私が行ったお店には置いてなく・・。
でも、お値段お手頃ですしね。
どんなに高機能でもたっぷり使わなければ、化粧水の意味がない。
惜しげもなく使えます。手でもコットンでもOK。
化粧水をたっぷり使いたい人種。やっぱり日本人だなあと思います。
保湿力はなかなかのもの。高価格を少しずつ使うよりずっとしっとりすると思います。
変なべたつきもありません。
欲を言うなら、多少何か香りがあってもいいかも。
それから、液がボトルの上の部分についてしまうのでいちいち拭き取らなければならない。
ネックをもう少し長くすることで解決すると思うのだが、それだと全体のバランスが悪くなるかなあ。

WHOMEE、イガリシノブさんは全然興味なかったけど、ちょっと前にチークを買ったあたりからあれ?いいかもと思うようになりました。
私の中では、ワタナベサブロオさんのワトゥサと同じ箱ですね。
ワトゥサも20数年前は、バラエティショップ系で購入できたんです。
紙ケースは多少持ち運びに不便だけど、色使いとかすごく好きで。使ってて楽しい。今もネットで時々手に入れてます。
WHOMEEはワトゥサよりも年齢低めで実用的だけど、使ってて楽しさがあるというのが似ている。ちょっとはまっています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ちっこいりすさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

パウダーママさん パウダーママさん パケが可愛いらしいのでお試しに買いました 中味は100mlサイズ…続きを読む
ハリケーン悠里さん ハリケーン悠里さん 最近イガリさんのYouTube動画にハマっていてオンラインショップ…続きを読む
yu-co-rinさん yu-co-rinさん 【3本目に入ります♪】  あと少しで2本目を使いきるところで…続きを読む

WHOMEEについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

モイストローションページの先頭へ