グレイシィ / インテグレート グレイシィ プレミアムパクト 口コミ

アットコスメ > グレイシィ > インテグレート グレイシィ プレミアムパクト > 口コミ一覧 > 青海苔チップスさんの口コミ

クチコミ

クチコミ521件中 510件目を表示

青海苔チップスさん
青海苔チップスさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7モニター・プレゼント

2020/3/24 01:30:17

【使用した感想】

グレイシィから、生感シルク肌になれるプチプレミアム(上質でお財布に優しい)なプレミアム
パクトが発売されました。パッケージは、ブランドのアイコンであるゴールドの星をモチーフに
デザインされています。プレミアム感のあるゴージャスなデザインで、とても高級感があります。

ファンデーションの中皿を取り出し、ケースの中にセットします。ファンデーションの中皿の
底面にはノリが付いているので、ノリの部分を触らないように注意が必要です。
ケースに貼り付けるようなイメージでセットしました。
今回の使用カラーは、オークル 20 自然な肌色です。

ケースに付いているミラーは大きくクリアで、外出先でもメイクをしっかりチェックできます。
付属のスポンジはしっとりフワフワです。マシュマロのような感触で、肌触りがいいです。

ファンデーションはなめらかで伸びがいいです。パウダリーファンデーションですが、粉っぽさは
ありません。一塗りで、肌の赤みなどが目立たなくなりました。
薄付きなのに、カバー力は高いです。

今回使用したカラーは、オークル 20 自然な肌色ですが、色白の私にピッタリでした。
ワントーン明るく仕上がるのかな?素肌のようなナチュラルな仕上がりです。
薄付きなので、朝塗って、夕方まで化粧崩れしませんでした。
厚塗り感がないので、素肌でいるような心地よさです。

【まとめ】

ケースがゴールドでキラキラなので、使うたびに気分が上がります。
ブランドのアイコンであるゴールドの星も可愛い♪

価格にビックリしました!まさに上質でお財布に優しいプレミアムパクトですね。

ファンデーションは薄付きですが、カバー力は高いです。
特に、お肌の赤みをしっかりカバーできる点が凄く気に入りました。

カラーについては、店頭などでよく確認されることをおススメします。
興味のある方は是非商品をチェックしてみてください(^^♪

  • 2020-03-24 01:26:33 by 青海苔チップスさん
  • 2020-03-24 01:26:33 by 青海苔チップスさん
  • 2020-03-24 01:26:32 by 青海苔チップスさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:インテグレート グレイシィ)

青海苔チップスさんのクチコミをもっとみる

グレイシィについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

インテグレート グレイシィ プレミアムパクトページの先頭へ