
- クチコミ 59件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
red study one 4/1 を購入しました。
せっかくの赤ネイル、買うなら自分に似合う納得できる色味が欲しいなと思い色々探してみた結果、ukaがカラバリ豊富で綺麗だなと思い4/1に決めました!(当方イエベ春)
液はサラサラですが塗りやすく、シンナー臭さも他のネイルポリと比べてやや弱い気がします。
乾く速さは速乾とまではいきませんが、割合速いかなと感じました。
塗りムラもできにくいので、一度塗りでもかわいいです!
写真では赤の印象を強めにしたかったので2?3度塗りしています。
暗すぎず明るすぎず、一年中使える色なのでお気に入りです!
ただ、いつもプチプラを愛用しているせいか一本2,200円はなかなかお高めな値段設定に感じたので、少しだけ評価下げました……
でも品質相応の価格だと思うので個人的には満足です!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
ukaについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら


4/1 (イチブンノヨン)

