グレイシィ / インテグレート グレイシィ プレミアムパクト 口コミ

アットコスメ > グレイシィ > インテグレート グレイシィ プレミアムパクト > 口コミ一覧 > napunさんの口コミ

クチコミ

クチコミ521件中 508件目を表示

napunさん
napunさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6モニター・プレゼント

2020/3/24 02:06:39

乾燥肌だからと、パウダーファンデーションは久しぶりです。
美容オイル配合の使い心地が楽しみでした。

付属のスポンジがとても柔らかく弾力があって、使いやすいです。
ファンデーションの付きも良く、肌触りもふわっとして良い感じです。

スポンジに取ると、ファンデーションの粒子が細かくてふわっとしているのに、しっとりとした滑らかさもあります。

色目がぴったり!なぐらいに自然に肌となじみます。
スーッと肌に伸びてピタッとフィットする感じです。
粉っぽさを感じず、滑らかな肌触りです。

重ねても厚塗りにならず、とても軽い付け心地です。
さらっとしているけれどツヤ感もあります。

くすみが気になる肌がフワッと明るくなる感じです。
ささっとつけても綺麗に仕上がるのが良かったです。
乾燥感も感じずに過ごせました。

ホントに、上質でお財布に優しい「プチプレミアム」です♪

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:インテグレート グレイシィ)

napunさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

キャラメルゥさん キャラメルゥさん ケースとセットのオークル20を購入。 普段は資生堂だとオークル1…続きを読む
12moko12さん 12moko12さん @コスメ様よりいただきました! ありがとうございました^ ^ 下…続きを読む
margarettyさん margarettyさん 化粧直しとして使う分にはかなり良いですね! 毛穴やアラをカバ…続きを読む
**うたうた**さん **うたうた**さん @cosmeさんから当選でオークル10を使ってみました。薄づきでサラ…続きを読む
まろりーぬっ!さん まろりーぬっ!さん 初めて当選しました!ありがとうございます! まずは、パッケー…続きを読む

グレイシィについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

インテグレート グレイシィ プレミアムパクトページの先頭へ