GROXIL(グロキシル) / グロキシル ヘアトニック 口コミ

アットコスメ > GROXIL(グロキシル) > グロキシル ヘアトニック > 口コミ一覧 > スタバ子さんの口コミ

クチコミ

クチコミ323件中 260件目を表示

スタバ子さん
スタバ子さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7購入品リピート

2020/3/24 19:47:54

昔は髪のツヤがあってきれいとよく褒められていたのですが、いつしかそんなことを言われる機会も減り、鏡を見るとツヤもボリュームもない髪の自分がいました。
自分でも子供の頃からの自慢の髪だったので悲しいですし、なんとかあの頃の髪に戻りたいと思ってヘアトニックを始めました。

いざ初めて見るとさすがに一瞬で髪質が変わるというわけではないですが、相当栄養不足だったのかグングン浸透して頭皮が潤っているのがわかります。
今まで乾燥していたのかかゆみもあったのですが、かゆみも減った気がします。

頭皮の状態が悪いと髪の状態も悪くなってしまうそうで、たしかに以前よりはセットした時に髪がへなっとせずに根元から立ち上がってくれている気がします。

顔を化粧水やクリームで入念にケアするのと同じように、頭皮も顔とつながっている皮膚なのでちゃんとケアしなくちゃいけないなと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

スタバ子さんのクチコミをもっとみる

GROXIL(グロキシル)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

グロキシル ヘアトニックページの先頭へ