
- クチコミ 211件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
GO01番以外を全色使用。写真ではわかりにくく汚いのですが、上から順に02チェリーグラス?05マンゴーキュイになってます。左が多く乗せたもので、右が薄めに伸ばしたものです。
全部ニュアンスチェンジにはもってこいの色だと思います。単色でも05番マンゴーキュイ以外は割としっかり発色してくれるのでとても可愛いです。使用感としてはベタベタせず、潤い感があり唇がトゥルっとします。
4色試しましたが、個人的には04ドライフィグが好きです。ブラウンレッドで、今までブラウンレッドが似合わないと思って使ってこなかったのですが、チャレンジにもってこいの色の出方でとても使いやすいです。
また、ブラシの部分が透明のシリコンのタイプなので衛生的にも満足です。
ただ、減りが思いの外早い(使用頻度にもよりますが一回に取れすぎてしまうのか、別製品のグロスと比べても早い気がします。)のと、色と潤い感がそこまで持続しなかったです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ


GO02 チェリーグラス
GO03 プラムジュレ
GO04 ドライフィグ
GO05 マンゴーキュイ

