Dr.セーム / Dr.セーム 口コミ

アットコスメ > Dr.セーム > Dr.セーム > 口コミ一覧 > kny0309さんの口コミ

クチコミ

クチコミ102件中 70件目を表示

kny0309さん
kny0309さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6モニター・プレゼント

2020/3/27 16:17:40


株式会社アレトコレ 様の

Dr.セーム

価格 / 2,980円(税抜)


特別な時間はナシ。

くるくるするだけの0ピーリングミトンです。

貴重な鹿の革で作られた最高品質のセーム革洗顔ミトン。

クレンジングピーリングのように擦らず、水に浸してなでるだけの簡単ケア◎

髪の毛の1/150000ほどのナノより微細な超極細コラーゲン繊維で、普段の洗顔では落としきれない毛穴汚れや角質、角栓を優しく落としてくれます。

顔はもちろん、ひじ・ひざなどの身体にも。



黒ずみや角栓が気になるためお試しさせていただきました!

私はお肌が弱いのでピーリング剤でトラブルになることが多く悩んでいたんです。。

Dr.セームはお肌への負担が少ないということでとても気になっていました。

優しくなでるだけでケアできちゃう優れもの!

ピンクの面はスポンジ生地で黄色の面はセーム革になっております。

セーム全体にお湯をかけるとぷるぷるとした感触になり、やわらかな素材なので肌あたりの良さを実感できました◎

石けんを泡立てミトンを使用し、くるくるマッサージ。

角栓が気になる部分には石けんを使わずにくるくる。

マッサージしているうちに角栓がポロポロと取れているのが分かりました。

使い終わりは風通しの良いところに吊るし乾かします。

洗顔後はお肌の色がトーンアップしたように感じました◎

お肌のザラつきがなくなり、角質の気にならないお肌に。

キメの整った肌触りのよいお肌になり驚き!

キョンセームは抗菌や消臭効果もある為、ニキビの予防ケアや全身の体臭予防ケアとしてもお使いいただけますよ♪

天然繊維なので敏感肌や赤ちゃんにも使用できるため、お肌の弱い私にでも安心でき、トラブルなく使用できました。

これひとつあれば角質ケアボディケア、消臭ケアまで出来てしまうので持っていて損はないと思います!

1日1回使用で2ヶ月程度使えるようなのでこれからも大切に使いたいと思います。

敏感肌の方、お肌の黒ずみでお悩みな方、角栓や角質でお悩みな方、くすみが気になる方、アトピーニキビが気になる方、身体の匂いが気になる方、綺麗なお肌を目指す方には特にオススメです★

皆さんも是非お試し下さいね♪


#プロモ #promo #アレトコレ #洗顔グッズ #Drセーム #ドクターセーム #ニキビ予防 #低刺激 #肌荒れ対策 #美肌ケア #コラーゲン #スキンケア #わかさ肌髪研究所

  • A0BD5FBB-E5E0-43B2-8… by kny0309さん
  • 2A6A3CA8-C777-4472-B… by kny0309さん
  • E359B084-87ED-4DE1-A… by kny0309さん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:株式会社アレトコレ)

kny0309さんのクチコミをもっとみる

Dr.セームについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

Dr.セームページの先頭へ