SOFINA iP / UVレジスト リッチクリーム 口コミ

アットコスメ > SOFINA iP > UVレジスト リッチクリーム > 口コミ一覧 > ひ−さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ1945件中 1089件目を表示

ひ−さん
ひ−さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6モニター・プレゼント

2020/3/27 20:41:15

年間約4000時間もの時間をスキンケアタイムに変えてくれるUV美容液です。
年間そんなに長い時間日焼け止めやメイクをしているなんて数字で見ると驚きですね。

しっかりとした日焼け止めと変わらない値のSPF50+ PA++++で化粧下地にもなるなんて嬉しいですね。

手に持ちやすいサイズほボトルです。
キャップのデザインが素敵ですね。

パッケージに使用量の目安があるのは分かりやすいです。

手に取るとリッチクリームと言うだけあって、こくのあるクリームです。
伸びがよく重さやベタつきを感じずに、すーっとお肌になじみました。
馴染ませたあとのお肌はしっとり、つややか。

独自のデイクリアランス成分が配合されていて、乾燥からお肌を守ってくれるそうです。

UVケアと保湿が一度に出来るなんて、朝のお手入れ時間が短くなります。

オーシャンエナジーという爽やかな香り。

日焼け止めは白浮きしたり、ムラになってしまうことがよくあります。
UVレジストRCは化粧下地としても使えるので日焼け止めで感じる難がありませんでした。

化粧下地として使えるUV美容液なので、化粧ノリもよく感じます。

UVケア、保湿、化粧下地と一本でしたいお手入れが一度に出来てしまうUV美容液でした。

  • 2020-03-27 20:41:10 by ひ−さん
  • 2020-03-27 20:41:10 by ひ−さん
  • 2020-03-27 20:41:14 by ひ−さん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

ひ−さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ちぃ〓さん ちぃ〓さん 何度もリピ買いしてます!ソフィーナの朝乳液は色々長年愛用して…続きを読む
miwa81さん miwa81さん 色はついていないのでカバーはないのですが、今まで使用した日焼…続きを読む
イルミナティさん イルミナティさん 乾燥肌で、日焼け止め難民だったのですが、ようやく合いそうな日…続きを読む
umeume8さん umeume8さん クチコミが良かったので、購入してみました。 冬だからもう少し…続きを読む
ji613さん ji613さん 保湿に関しては普通に良いです。 香りが私には少しクセがあるの…続きを読む

SOFINA iPについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

UVレジスト リッチクリームページの先頭へ