キャンメイク / ロイヤルパールアイズ 口コミ

アットコスメ > キャンメイク > ロイヤルパールアイズ > 口コミ一覧 > ピータさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ186件中 57件目を表示

ピータさん
ピータさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2020/8/15 21:41:22

ブルベ冬です。

購入したのは02ワイングレージュ。
見た目どよんとした色に見えますがメイク次第だと思います。

〆色がないので同じキャンメイクのクリーミータッチライナー04 ガーネットバーガンディをまず目のきわにひきます。
大チップで右のワイン色をラインに被せながらまぶたのきわに載せていきます。
既に〆色アイラインをひいているので、チップは大チップでOKです。
次に左のグレージュ色を太めチップでワイン色に少し被せながらまぶた全体に塗ります。
ここまででどよんとしたまぶたになります。

「失敗した!」と慌てることはありません。
下まぶたをこのアイシャドウだけで仕上げると暗めのメイクになるので、ケイトのクラッシュダイヤモンドアイズ CL−1の力を拝借。

クラッシュダイヤモンドアイズ右側のブルーを細チップで下瞼のまつ毛きわ全体に載せたら、同じ場所に左側のキラキラホワイトも載せます。
その上からロイヤルパールアイズのワイン色を細チップで目尻に引くと・・・おや目が綺麗!!

キャンメイクのクリーミータッチライナー03 ダークブラウンで上まぶたの内側とまつ毛の間を埋めます。
仕上げの黒マスカラ(私はデジャヴ ファイバーウイッグのロングを愛用してます)で美人目の出来上がりです!

最初は気付かなかったのですが、ある日お店の鏡にうつっている自分の顔を見たら、白目が澄んで黒目がグレーっぽく透けて見える事に気付きました。
まるで外国人風ハーフアイ!!

たまに他のアイメイクをしたりしますが、このアイメイクに戻ってくると「あー、これいいわー」となります!
今はマスクする毎日ですが、チークはピンクにリップはレッドが合います。

プチプラで完成しますので是非ブルベの方はお試しを!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ピータさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

にっぽんみほさん にっぽんみほさん 01シュガーブラウン。 同年代のユーチューバーさんが絶賛されて…続きを読む
ゆーころっくさん ゆーころっくさん キャンメイクのアイシャドウ初めて買いました! パール感がお上…続きを読む
ロイヤルパールアイズページの先頭へ