麗凍化粧品 / 薔薇はちみつ石鹸(旧) 口コミ

アットコスメ > 麗凍化粧品 > 薔薇はちみつ石鹸(旧) > 口コミ一覧 > M(エム)シロクマきれいさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ133件中 110件目を表示

M(エム)シロクマきれいさん
M(エム)シロクマきれいさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5モニター・プレゼント

2020/3/29 17:03:00

薔薇はちみつ石鹸

肌の潤いを守りながら、心地よくしっとりと洗いあげる天然保湿ソープ。
職人さんが一つひとつ伝統的な手法で丁寧に作り上げた釜炊き枠練り石鹸です。
ほのかに甘い爽やかな天然精油の香り。

パッケージも名前もかわいらしいし、香りも華やかなバラというよりは清純な薔薇、という感じ。
手に持ってもつるんっと滑るような感じの石鹸ではなくて手のひらにしっくりと納まります。

ネットを使わないともこもこの泡にはならないのですが「成分でやさしく洗っている」という使用感が好き。

もこもこ泡洗顔をしたいときはネットでしっかり泡をつくればいいのでどちらでも使用できて使い勝手がいいです。

特別な石鹸入れにいれて大切に使いたくなるような石鹸です。
洗いあがりはさっぱりなのに油分が取られすぎている感覚なし。

仕様説明に書いてあったのですがお風呂で洗顔する場合は一番最後に洗顔をするとお肌がむき出しになる時間が減るのでおすすめだそうです。

価格もプチプラではなく、かといってびっくりするほどの価格ではないのでプレゼントにもうってつけ。

固形石鹸が大好きなので大切に使います!

【内容量】1個(120g)
【成分】
石ケン素地、はちみつ、ホワイトセサミオイル、甘麹、バラ油、ゼラニウム油、パルマローザ油、てんさい糖


  • IMG_20200327_204852.… by M(エム)シロクマきれいさん
  • IMG_20200327_204818.… by M(エム)シロクマきれいさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

M(エム)シロクマきれいさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

★Juliette★さん ★Juliette★さん 最初にパッケージから出した時から、何の匂いだろう、嗅いだこと…続きを読む

麗凍化粧品について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

薔薇はちみつ石鹸(旧)ページの先頭へ