ロレアル パリ / ルージュシグネチャー 口コミ

アットコスメ > ロレアル パリ > ルージュシグネチャー > 口コミ一覧 > ちやりよさんの口コミ

クチコミ

クチコミ894件中 370件目を表示

ちやりよさん
ちやりよさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7購入品リピート

2020/4/1 23:48:49

他にはない使用感で、大好きなリップです!
「透け感マット」と言うだけあって、確かにマットですが、のっぺりせず、サラッとして、唇に薄い膜がかかったような仕上がりになります。
塗るとひんやりして、水分が揮発すると色が定着します。ティントではありませんが、色持ちが良く、食事をしても汚く落ちません。

ただ、塗ってからしばらく時間が経つと若干乾燥するので、似た色のリップやグロスを薄く重ねると良いです。

最近はマスクの下によく塗っています。ティッシュオフすればマスクにもほとんど色がつかないので便利です。

カラーもオシャレで絶妙です。112番のオレンジブラウンを愛用していますが、パキッとしたオレンジにほんのりくすみがかったブラウンが混ざった感じのカラーです。グラデーション風に仕上げるのがお気に入りです。チップで唇全体に塗ると少し派手めになりますがそれはそれで良い仕上がりです。

124番のサーモンピンクも使っていますが、コーラル入りのくすみピンクという感じのカラーで、誰でも使いやすいと思います。こちらのカラーは、唇全体にチップで塗り広げても塗りすぎ感が出ません。
更に、チップにちょうど1回分の量が取れるようになっているので、塗りすぎることもないのでほとんど失敗しません。

バニラや洋梨のような香りがしますが、塗るとある程度香りが揮発するのか、そこまで香りは気になりません。

これさえ塗っておけばオシャレな唇になりますし、今の時期にとても便利なので、とてもオススメのリップです。他にはない商品なので、ずっと使い続けたいです。

  • 2020-04-02 00:59:01 by ちやりよさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ちやりよさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ひなさん∩^ω^∩さん ひなさん∩^ω^∩さん 116を使っています。 めちゃくちゃ可愛いです!少し感想しますが…続きを読む
■□おじょう□■さん ■□おじょう□■さん いい香りだし持ちも良いので普段から使ってます? この商品1本だ…続きを読む
lulu_makeup15さん lulu_makeup15さん めちゃくちゃ塗りやすくて、発色も綺麗で、色味も可愛すぎて、長…続きを読む
●s@tsuki●さん ●s@tsuki●さん 唇が敏感でマットタイプには抵抗があるのですがこれは荒れないし…続きを読む
ぴざぱすたさん ぴざぱすたさん 128使用。色味は青みが強いはっきりしたピンクかなと。かなりマ…続きを読む

ロレアル パリについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ルージュシグネチャーページの先頭へ