ジェミールフラン / ジェミールフラン ハートチャージング 口コミ

アットコスメ > ジェミールフラン > ジェミールフラン ハートチャージング > 口コミ一覧 > *\りら/*さんの口コミ

クチコミ

クチコミ195件中 176件目を表示

*\りら/*さん
*\りら/*さん

7購入品

2020/4/1 09:25:15

ずっと気になっていた商品で、見た目も可愛いかったので購入しました。
パッケージの裏には本数分の日付枠があり、使用した日を記録できるようになっていました。
ひねるだけで開封しやすかったのが印象的です。
テクスチャーはトロトロクリームではなくジェルのような感じでした。
髪につけてみるとふわっといい香りがして、すぐ馴染みました。ロングの人でも物足りないことはないかと思います。
しかし容器の中全てを使うことが難しかったです。
乾かした後はさらっさらになりすごく嬉しかったです!
他の商品も使ってみたいと思いました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

*\りら/*さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

♪kento♪さん ♪kento♪さん すごくいい続きを読む
さけさくさくらんぼさん さけさくさくらんぼさん とてもいい香りでサラサラになります!続きを読む
マイロ☆彡さん マイロ☆彡さん ブリーチしてやべ、髪死んだ!って方、どうぞお使いくださいー!…続きを読む

ジェミールフランについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ジェミールフラン ハートチャージングページの先頭へ