クリアクリーン / クリアクリーン プレミアム センシティブ(薬用ハミガキ) 口コミ

アットコスメ > クリアクリーン > クリアクリーン プレミアム センシティブ(薬用ハミガキ) > 口コミ一覧 > きょのすけさんの口コミ

クチコミ

クチコミ297件中 78件目を表示

きょのすけさん
きょのすけさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7モニター・プレゼント

2020/4/4 12:58:19

恥ずかしながら、少し前より知覚過敏に悩んでいます…。
長年の歯磨きの仕方が悪かったらしく、歯肉退縮が進み、そこが知覚過敏を起こしてしまいました。
最近のことなので、知覚過敏になったらどうしたらいいのか右も左も分からず、歯磨き粉選びにも悩んでいました。

そんな中出会ったのが、クリアクリーンプレミアムの新製品。
知覚過敏症状が気になり始めた人にピッタリの処方となっています。

風味はやさしく穏やかなプライムミントの香味となっています。
私はミントの刺激が強いと口の中が痛くて耐えられないのですが、
こちらは爽やかで優しい使用感なので安心して使うことが出来ています。
洗い上がりは口の中がさっぱり。
ほんのり、スーッとする清涼感が残ります。
こちらで朝晩の歯磨きを続けていますが、少しずつしみにくくなってきたように思います(n*´ω`*n)

まさに、使い続けてきた大人の歯に寄り添った歯磨き粉
いくつか種類があるので、自分の悩みにあったものを選ぶことできちんと歯のケアをすることが出来ます。
お値段も手頃なので、またリピートしたいと思いました。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:花王株式会社)

きょのすけさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

4児mamaなほさん 4児mamaなほさん プレミアムシリーズ気になっておりました。美白/虫歯/しみるケ…続きを読む

クリアクリーンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

クリアクリーン プレミアム センシティブ(薬用ハミガキ)ページの先頭へ