クリアクリーン / クリアクリーン プレミアム 歯質強化 (薬用ハミガキ) 口コミ

アットコスメ > クリアクリーン > クリアクリーン プレミアム 歯質強化 (薬用ハミガキ) > 口コミ一覧 > 桜823さんの口コミ

クチコミ

クチコミ339件中 91件目を表示

桜823さん
桜823さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6モニター・プレゼント

2020/4/5 17:31:21

毎日みがくことで口もとに自信をチャージする、ビューティ・チャージ発想のハミガキ。

1450ppmの高濃度フッ素配合。フッ素がエナメル質の修復(再石灰化)を促進、歯の耐酸性を高め、歯質を強化し、むし歯を予防。

さらに、「カルシウム補給助剤キシリトール」と「吸着促進剤GPカルシウム」を配合。

フッ素が歯に吸着しやすい処方。清涼感が続く プレミアムミントの香味。


効能・効果

むし歯の発生及び進行の予防。
歯を白くする。歯肉炎の予防。口臭の予防。
タバコのやに除去。口中を浄化する。口中を爽快にする。


虫歯予防をしっかりしたい方におすすめです。
緩めのクリーム状歯磨き粉です。
ミントの香りが爽やかで歯磨きした後は
歯がツルツルになってとても気にいりました。

毎日のハミガキに、自分に合ったハミガキ剤を選択することで、手軽に歯のケアができるうえ、
使いつづけることで、より健康な歯を目指すことができます。
私は歯質強化の虫歯予防を選びました。

こちらはフッ素がエナメル質を修復してくれるから歯質を強化してくれてしっかり虫歯予防してくれます。
歯肉炎の予防や口臭の予防もしてくれます。

最近普通の歯磨き粉では
物足りなくなってきたので、大人の歯向けのプレミアムでしっかり虫歯予防して白い歯を目先したいです。

歯が綺麗だと笑顔にも自信が持てますね。




花王のキャンペーンに参加中

  • IMG_20200405_172635_… by 桜823さん
  • _20200405_172126.JPG by 桜823さん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

桜823さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

mixirioさん mixirioさん 歯磨き粉が無くなったので、新しくしました。? ? 青い箱にキラキ…続きを読む
電車通勤さん 電車通勤さん 花王株式会社のキャンペーンに参加させていただきました。 クリ…続きを読む
taotamさん taotamさん モニターで使用しました。 高濃度フッ素が入っていて、虫歯にな…続きを読む

クリアクリーンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

クリアクリーン プレミアム 歯質強化 (薬用ハミガキ)ページの先頭へ