WHOMEE / アイブロウブラシ 熊野筆 口コミ

アットコスメ > WHOMEE > アイブロウブラシ 熊野筆 > 口コミ一覧 > ●イノ●さんの口コミ

クチコミ

クチコミ2093件中 1759件目を表示

●イノ●さん
●イノ●さん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2020/4/5 17:57:25

気になっていたものの気になり始めてからずーっと品切れで巡り会えず。
しかし最近WHOMEEのアイブロウパレットを使い始めたことと、お気に入りメンバー様のクチコミを拝見したところで使って!み!た!いーと思っていたら、公式オンラインショップで購入できました。

届いてから初めて実物を確認したのですがw先日購入したベアミネラルのコンシーラーブラシ12.5cmと同じくらいの軸の長さ。少し短めの筆ですね。
早速毎日愛用しております。本当に使いやすくて革命レベル。

毛のコシと密度が詰まっていて、直角に当てた時の先端の厚さが眉毛のセンター軸(骨格)にピッタリ。
骨格から攻めることが出来るので、誰でも簡単に今風且つおかしくない太さの眉を作れます。
眉頭からジグザグするようにブサブサと筆でパウダーを挿入、筆の効果でボカしも同時に行われます。
眉尻は長短どちらかのエッジで描いて、全体のボカしと眉輪郭、外郭のボカしや加減調整(筋肉・肉付け)もこの一本の筆で解決。

すごいよくできてるw

骨格作りから肉付けまで自動的に段取り良く進めることができるので、作業効率がめちゃくちゃ良いです。はやく仕上がって自然な仕上がり。
右の眉は右手で、左の眉は左手で描いてますが何故か左の方が仕上がりが圧倒的に早いです。

今回初めてWHOMEEの公式オンラインショップを利用しましたが、各所在庫切れの品番アイテムもいろいろあって、届くのも早くて使いやすかったです。
WHOMEEのロゴ入りボックス梱包、紙のパンフレットが2冊同封されていてかわいかったです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

●イノ●さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ayakoro1818さん ayakoro1818さん 妹が使用しており、使わせてもらってから、もうこれでないと眉毛…続きを読む
EMI2622さん EMI2622さん ずっと気になっていましたが、口コミが後押しして購入しました。…続きを読む
きなこなこなこさん きなこなこなこさん 今年買ってよかったものトップ3に入るくらい 気に入ってます。 …続きを読む
BOC.MICKEYさん BOC.MICKEYさん アイブロウメイクがちょっと苦手でいろいろ試行錯誤していました…続きを読む
☆:::☆まら☆:::☆さん ☆:::☆まら☆:::☆さん とてもよい^^^ ^^ - ^続きを読む

WHOMEEについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

アイブロウブラシ 熊野筆ページの先頭へ