スマイルコスメティック / プレミアム ティースホワイトパック 口コミ

アットコスメ > スマイルコスメティック > プレミアム ティースホワイトパック > 口コミ一覧 > *たおやか*さんの口コミ

クチコミ

クチコミ2140件中 432件目を表示

3購入品

2020/4/7 14:27:36

喫煙者です。珈琲も大好きなので、お口のケアは人一倍やらねば!と色々な商品を試してきました。
こちらは歯のくすみ取りパック!日本では珍しいです。海外ではクレスト商品などが人気ですが、最近は花王さんからも似たようなパック商品が出ていました。流行りなのか…!?

さて、使用感。
説明書通りに歯に貼って、3分放置。
6枚入の連続5日使用が効果的らしいです。爽やかなミントペーストガムを貼っているような感じ。美味しいです。笑
一日目は、くすみ取りに関してあまり効果を感じませんでした。でも歯はツルツルになりました。
2日目、3分放置を破って10分放置しちゃいまして、剥がして磨いたらおや?少し着色が取れているかも?と感じました。
先程3日目の使用。超?本人の贔屓目なのかもしれませんが、着色が落ちてきているような気がします。
このまま6枚使い終わったら結構変わるかも…。期待します!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

*たおやか*さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

丸刈りアンドロイドさん 丸刈りアンドロイドさん コーヒーによるシミには効きました。ピンポイントでそこだけ剥が…続きを読む

スマイルコスメティックについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

プレミアム ティースホワイトパックページの先頭へ