athletia(アスレティア) / コアバランス オイル 口コミ

アットコスメ > athletia(アスレティア) > コアバランス オイル > 口コミ一覧 > なめしちゃんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ206件中 203件目を表示

なめしちゃんさん
なめしちゃんさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2020/4/8 18:38:02

性別問わず使える新しいスキンケアブランドと聞き興味がわきベーシックキットを購入しました。

メイク落とし、ブースターオイル、化粧水、日焼け止め全て試してみたくて。

オイルと化粧水だけでちゃんと保湿されるのかなと半信半疑でしたがもっちりしっとりの肌に仕上がり驚きました。
夜はこれだけだとなんとなくものたりないので美容液とナイトクリームをプラスしていますが朝はこのツーステップと日焼け止めで済むのでとても楽です。
性別関係なく使える香りで甘い系で酔うかもしれない体調の時は絶対これがいいと思います。(胸焼けとか頭痛など甘い系がダメな日が結構あるのでこれは嬉しいです)

あまりにもシンプルなお手入れなのでエイジングケアやUVケアができるのかが不安です。今まで塗りたくりすぎていたというのもあるかもしれませんが。UVケアだけはきちんとしたいのでプラス手持ちの美容液でキットを使いきろうと思います。

使い心地はとても気に入ったので私の求めるケアがこのオイルとローションでできるかが明確になれば是非とも現品購入したいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

なめしちゃんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

わを☆さん わを☆さん 雑誌のサンプルで特に期待せず使用したらベタつかずサラッとして…続きを読む

athletia(アスレティア)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

コアバランス オイルページの先頭へ