プロアクティブ / 薬用3ステップセット30日サイズ 口コミ

アットコスメ > プロアクティブ > 薬用3ステップセット30日サイズ > 口コミ一覧 > みゆみゆ(*^◯^*)さんの口コミ

クチコミ

クチコミ2188件中 653件目を表示

みゆみゆ(*^◯^*)さん
みゆみゆ(*^◯^*)さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7購入品

2020/4/9 18:47:32

使い始めて2日目ですが、早速効果が出てきて驚いたので口コミします。
ニキビ用のスキンケアは様々なものを試しましたし、皮膚科に行ってもエステに行っても治らず、もう美容クリニックに通った方がいいのかなと思っていました。
しかし現在このご時世なので通うこともできず、CMなどで有名だったこちらを藁にもすがる思いで注文しました。

プレゼントということでボディブラシと洗顔ブラシもついてきました。
ただ、ボディブラシなのですが、少し汚れや使用した跡が見受けられたので新品ではないのかなと思い、不信感を抱きました。
洗顔ブラシは綺麗だったのですが、ボディブラシのことがあったので、これも中古品かもしれない、と思い、使用を悩みました。
しかしせっかくだから使ってみたいと思い綺麗に洗って使用してみました。
こちらの洗顔はスクラブが入っている為、洗顔ブラシを使うと少し刺激を感じました。
なので、洗顔ブラシ泡洗顔するときが良いかなと思いました。
毛穴の汚れが気になっていたのですが、少し綺麗になっていたので、汚れはしっかり取れるものだと思います。

ただ、スクラブは乾燥肌敏感肌には絶対使わない方が良いとエステや化粧品カウンターで言われたことがあるので不安でしたが、ひとまず信じて使ってみました。優しく優しくマッサージしても抵抗がありましたが、洗い上がりはつっぱることもなく全く乾燥していなかったので使い続けてみようと思います。
その後2ステップをお肌に馴染ませて簡単にケアが終わります。
こちらのみを現在は使用しているのですが、2日程でニキビの赤みが引いて治りかけているような気がしています。また、お肌がワントーン上がった気がしてとても綺麗なお肌になっています。
正直こんなに早く効果が出るとは思ってなかったので驚いていることと、ニキビ用なので乾燥する、ニキビが治るだけでプラスアルファーは求めれない、という欠点もあるのかなと思っていたのですが、欠点は一切なく本当に素晴らしいスキンケアだと思います。
色々なものを試したり皮膚科やエステに行くより先にこちらに出会っていれば、と深く後悔した程でした。
長期戦だったやっかいなニキビに終止符が打てそうです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

みゆみゆ(*^◯^*)さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

Uwり~さん Uwり~さん ステップ1ですでに感動しました。 お肌のつるつるさと潤い加減が…続きを読む
こやんぐさん こやんぐさん CMでお馴染みのプロアクティブ 毛穴詰まり、過剰な皮脂・テ…続きを読む
りこりすここさん りこりすここさん ニキビだけでなく、ニキビと同時に起こる様々な肌の悩みを考え開…続きを読む
コジ@健康志向さん コジ@健康志向さん 「プロアクティブ+」は、成分や処方を一から見直して開発された…続きを読む
愛美(*´∀`*)さん 愛美(*´∀`*)さん 私もニキビにはすごく悩まされていて、ストレスですぐにできて…続きを読む

プロアクティブについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

薬用3ステップセット30日サイズページの先頭へ