b idol / つやぷるリップ 口コミ

アットコスメ > b idol > つやぷるリップ > 口コミ一覧 > サーモンピンクさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ4717件中 2755件目を表示

サーモンピンクさん
サーモンピンクさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2020/4/9 22:05:44

このリップ大好きで何色か所持しています。
今回新色の『08告白ピンク』を購入しました。

淡めのベージュコーラルというような色味。
可愛らしく春にぴったりのお色かと思います。
今まで持っている色は発色が良いので1度塗りにしていましたが、こちらの色は淡い発色なので1度だと自分には物足りなく2、3度グリグリ重ねた感じが好み。
「03こなれベージュ」と少し似ているかなと思ってスウォッチしてみました。(写真参照)
こなれベージュは1度ではっきり発色するので、意外にも今回のピンクより発色が良い!
ちなみに写真はベージュ2度塗り、ピンク3度塗りです。
そしてベージュや今まで持っている他の色は若干ムラになりやすかったのですが、今回のピンクはムラになりにくいです。
お直しの時はちょっとムラになるかなというのはありますが、塗りやすさは今までで1番良く発色は1番弱めとなっています。
このシリーズの香りは第1弾〜今回の第3弾まで異なるのですが、今回はグレープフルーツの香りです☆(第1弾無香料、第2弾ピーチ)
私はたぶんブルべなのですが、今回のピンクよりベージュの方が自分には似合うなと感じました。年齢的なものもあるかもしれませんが、はっきり発色してくれる方が良いのかも。
色味的には告白ピンクも大好きなのですが、若干可愛らしさがあるので若い方向けなのかなとも思います。(まぁこのシリーズは吉田朱里さんプロデュースなので若い方世代向けなのでしょうが…)
それでもこの時期にぴったりだし好みの春らしい色なので気に入りました♪
重ねづけすることによって唇がふっくら見えるところが、特にこの色だと良いなと思います。
ネーミングにもあるように異性受けする感じがあるので、男性と会う時につけると好印象なのではないかと思います。(中年の私が言うのもなんですが…)
オペラの花嫁リップ「コーラルピンク」と似た系統の色で、こちらの方がオペラより淡くベージュよりかと思います。

このシリーズ好きなので、また欲しい色が発売されたら買おうと思っています。
ベージュは特に好きなので、なくなったらリピするかも。

  • 435E9E7A-8138-4DC9-A… by サーモンピンクさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

サーモンピンクさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

モーニングカフェさん モーニングカフェさん 可愛いパッケージと色味に惹かれて買いました。 ちょうど濃いめ…続きを読む
sachiko-tvhさん sachiko-tvhさん こちらのシリーズはまだ試したことなかったのですが、アカリンの…続きを読む
さくるなさん さくるなさん 鮮やかなオレンジリップが欲しかったので、めしあがれMANDARINを…続きを読む
フカフカfukafukaさん フカフカfukafukaさん ずっと使ってみたかったリップ、ついに買いました。マスクにつき…続きを読む
ricahazuさん ricahazuさん Bidolはこれで3本目です。 ナチュラルにつやつや唇にしたい時は…続きを読む

b idolについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

つやぷるリップページの先頭へ