KANEBO / カネボウ アイカラーデュオ 口コミ

アットコスメ > KANEBO > カネボウ アイカラーデュオ > 口コミ一覧 > かえーでさんの口コミ

クチコミ

クチコミ516件中 458件目を表示

かえーでさん
かえーでさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2020/4/12 09:28:18

11番を最初に購入して、下瞼メイクにもかなり良かったので05番を追加購入しました。
マスクメイクにも工夫次第で11番はかなり使えます。対して、05は抜け感のある色で、アイラインなどで調整すれば問題ないかと思います。
アイシャドウのパンは結構驚く小ささですがアイシャドウを使い切ったことがこれまでに片手で数える程度なのでこのサイズ感は逆に気に入りました。


05 カシミヤテンプテーション
トムフォードのヌードディップの左2色みたいな感じをイメージしましたが、ヌードディップよりニュートラルのため、購入時はブルベのほうが使いやすいとは思いますがこのニュートラルさもそんなに見かけない感じで、スキントーン問わず、コンサバ目のメイクに合うのではないかと思います。
混ぜたりして使おうとしていましたがこれだけだとマスクメイクだと目元がややぼやけます。締め色として他のパレットから持ってくるか、アイライナーを使えば問題なく使えます。

11 オーロラオブロマンス
一番人気なのも頷ける、あひそうでなかった色合わせ。
パープル系多色ラメと、オレンジ寄りの大粒ラメの組み合わせで眺めてるだけでもうっとりですが実はかなり実用的。囲み目にもいいです。
パープルのほうは特に、鬼発色ではないのでマスクメイクなら先に締め色か、ブラウン系中間色をまぶたに仕込んでおき、上からこちらのパープルを乗せるといい感じの陰影が出て素敵ですよ。下瞼は、パープル系を先に仕込んで黒目上下にオレンジラメをオン。この感じは密かに通年使えるかな、いい買い物をしました。
結構しっとりした粉質で、ラメも飛びにくい印象。
抜け感メイクならやらなかったけどマスクメイクなら同系色のアイライナーをプラスしても素敵に仕上がりました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

かえーでさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

★leeeeon★さん ★leeeeon★さん 12番をカウンターで購入しました。 透明感のある発色。しかし、…続きを読む
nonko26さん nonko26さん 21番を購入しました。 キレイなオレンジでテンション上がります…続きを読む
はむさくさん はむさくさん サイズが小さめだけど使用期限内に使い切れそうでいいと思う。 …続きを読む
MoMo38さん MoMo38さん 15番購入 発色の良さにビックリ!!ラメも綺麗で品があります。 …続きを読む
42195☆さん 42195☆さん 4番は大好きな赤系で3番は夏っぽいので冒険してみようと購入しま…続きを読む
カネボウ アイカラーデュオページの先頭へ