クリアクリーン / クリアクリーン プレミアム 歯質強化 (薬用ハミガキ) 口コミ

アットコスメ > クリアクリーン > クリアクリーン プレミアム 歯質強化 (薬用ハミガキ) > 口コミ一覧 > @だらちゃんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ339件中 40件目を表示

@だらちゃんさん
@だらちゃんさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6モニター・プレゼント

2020/4/12 22:23:02

老化の中でも特に気にになっている歯の悩み。そんな悩みを抱えた大人のための歯磨きということで使ってみました。

1450ppmの高濃度フッ素配合で、すみずみまで歯をフッ素でバリア。これにより、歯の表層が酸に溶けにくくなり虫歯を予防する効果が、また、ホワイトリセット顆粒、キシリトールの配合で歯着色汚れの除去、歯の強化といった効果も期待できます。

高濃度のフッ素を配合しているとのことで、味は大丈夫かな・・と思っていましたが、あまり辛すぎず程よい清涼感のある歯磨きです。

歯磨きの時もあまり泡立たないので、しっかりと時間をかけてはの隅々まで磨くことができるように感じました。
磨いた後はスカッとして、爽快感が口いっぱいに広がります。十分にフッ素を歯に届けることができたかな。
虫歯予防、歯質強化のために継続しやすいということが何よりのメリット。
朝昼晩、食事の後に、クリアクリーンプレミアム 歯質強化でしっかり歯磨きをして、丈夫で健康な歯を目指したいと思います。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:花王株式会社)

@だらちゃんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

kumagaisouさん kumagaisouさん 花王株式会社さまのモニターに参加しています。 むし歯は治療済…続きを読む

クリアクリーンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

クリアクリーン プレミアム 歯質強化 (薬用ハミガキ)ページの先頭へ