DR.JOU(森田薬粧) / コラーゲンヒアルロン酸濃密保湿マスク 口コミ

アットコスメ > DR.JOU(森田薬粧) > コラーゲンヒアルロン酸濃密保湿マスク > 口コミ一覧 > カエルいろさんの口コミ

クチコミ

クチコミ8件中 1件目を表示

カエルいろさん
カエルいろさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

1購入品

2020/4/20 12:42:29

1枚ずつの個別パッケージになっています。
お風呂上りに使いましたが、しっとりしつつべたつかない使用感です。
マスク自体はあまり厚手ではないのですが、フィット感は良い感じです。

2度使用したのですが、1度目は肌がちょっとピリピリするような違和感があったため3分ほどで外しました。
体調の関係もあったのかと思い、数日後改めて使用。
見た目の変化はなかったのですが、違和感のあるピリピリ感があり、不安になって3分ほどで外しました。
ところが、翌日起きると頬が赤くなっているだけでなく目蓋がものもらいどころではないほど腫れあがっていました。

アレルギー体質でもないし、あまり肌に異常の出やすい方ではなく、
基礎化粧品でこんなにひどい状態になったことはなかったので、勿体ないですが捨てました。


自分の肌に合わなかったという点以外にも、
他の商品に比べ個別包装で割高・うるおい度・シートの厚みやフィット感考えてこの評価にします。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

カエルいろさんのクチコミをもっとみる

DR.JOU(森田薬粧)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

コラーゲンヒアルロン酸濃密保湿マスクページの先頭へ