Treat Treat(トリートトリート) / ピュアスキン セラミドセラム 口コミ

アットコスメ > Treat Treat(トリートトリート) > ピュアスキン セラミドセラム > 口コミ一覧 > ひぃちゃん(*・ω・*)さんの口コミ

クチコミ

クチコミ182件中 85件目を表示

ひぃちゃん(*・ω・*)さん
ひぃちゃん(*・ω・*)さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6モニター・プレゼント

2020/4/26 01:28:02

セラミドでトラブル知らずのお肌へ。

もうすぐヒノキ花粉も終わりだけど、この春も花粉のせいで、かゆかゆカサカサに悩まされました。

ひどい時は皮むけがあって、化粧水が滲みたりと、いつものお手もできずでした…

そんな揺らぎやすいお肌にはバリア機能を整える【セラミド】が救世主になるのだそう。

『ピュアスキン セラミドセラム』は、オイルフリー・グリセリンフリーで、ニキビなどお肌が整わない時でも安心。

保湿効果の高い【天然ヒト型セラミド】を高配合し、美容上級者の方のエイジングケアにおすすめです。

【スフィンゴミエリン】(セラミドの素となる保水成分で、合成界面活性剤の刺激をカットし、保湿効果の嬉しい相乗効果も期待できます。

ビタミンCの代替以上となる成分【ピクノジェノール】が、クリアなお肌に。

【防腐剤完全無添加】で炭酸エアゾールボトルが、お肌に触れる瞬間までセラムがフレッシュに保たれています。

朝・晩の洗顔後いちばんはじめに使います。

容器を上下によく振ったら、ボトルを立てたままの状態でプッシュして、セラムを1円玉程度の大きさ手のひらに取ります。

シュワシュワとしたセラムが出てくるのですが、敏感肌で炭酸の刺激を感じる人は、先に化粧水を付けてから、出したセラムを手のひらですり合わせ炭酸ガスを飛ばしてから使うのが良いみたいです。

化粧水に少し足して使ってもOK!

お肌の調子が悪い時も使用しましたが、痛かったりチリチリしたりする事もなく使えました。

セラム自体はサラッとしていますが、肌に馴染ませるとしっかり保湿効果を感じました。

ちゃんと保湿する事で肌が明るく見えました♪

朝はこの後に、化粧水乳液で日中の乾燥も防げました。

敏感肌用の美容液でお肌にやさしくても、モチモチとしたお肌に仕上げてくれるので、お気に入りです。

7つのフリー
*防腐剤
*石油由来成分
*界面活性剤
*人工香料
*人口着色料
*BG/グリセリン
*アルコール

肌トラブルで悩んでいる方、是非試してみて下さい。

  • 2020-04-26 01:27:58 by ひぃちゃん(*・ω・*)さん
  • 2020-04-26 01:28:00 by ひぃちゃん(*・ω・*)さん
  • 2020-04-26 01:28:02 by ひぃちゃん(*・ω・*)さん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:株式会社 Atreat様)

ひぃちゃん(*・ω・*)さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

みちぇるるさん みちぇるるさん ピュアスキン セラミドセラム 50g・\6600 \さらさらしっと…続きを読む
ラプンツェルナさん ラプンツェルナさん エステサロンでの施術や有名クリニックでのスキンケア治療にも採…続きを読む
kana_i73さん kana_i73さん 天然ヒト型セラミドの美容水をお試しさせて頂きました。 . 界面…続きを読む
0816さん 0816さん 無添加美容水をお試しました!はじめはこんな少量でこのお値段?…続きを読む
eri-riさん eri-riさん スプレータイプの美容液です。 スプレー後はサラサラしている…続きを読む

Treat Treat(トリートトリート)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ピュアスキン セラミドセラムページの先頭へ