ケイト / クラッシュダイヤモンドアイズ 口コミ

アットコスメ > ケイト > クラッシュダイヤモンドアイズ > 口コミ一覧 > ピータさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ343件中 157件目を表示

ピータさん
ピータさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2020/4/27 19:35:04

ブルベ冬です。
関口まゆみさんのブログを参考にCL−1、BK−1、RD−1を購入しました。

CL−1
3色購入したのに今手元にあるのはこれのみです。
このアイシャドウだけではメイクは成り立たず、主にダークカラーアイシャドウの下瞼用、ハイライトカラーのないアイシャドウハイライト代わりなど、補助的な使い方をしています。

お気に入りはキャンメイクのロイヤルパールアイズ02 ワイングレージュとの合わせ技。
上瞼はロイヤルパールアイズでメイク、下瞼にこちらを使用した後ロイヤルパールアイズを目尻だけ重ねる方法。
途端にハーフアイになります!
おススメです!

BK−1
黒は似合わないのにあごがれで買ってしまったパレット。
意外に薄付きで、かといって似合わないという・・・。

RD−1
これブルベじゃなくイエベ向きでしょ??
右のゴールド、全然発色しません、そして似合わない。

キラキララメは大好きですが、似合わないカラーばかりで残念です。
今使っているCL−1もリピするかは微妙です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ピータさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ペグミさん ペグミさん 安い割に色味やもちも良かった。落ち着いたパープルで、発色もま…続きを読む
Cocco...♪*゚さん Cocco...♪*゚さん BR-2とPU-1を購入。 見た目より派手すぎないラメ感で仕事にもつ…続きを読む
深見 藍さん 深見 藍さん ラメラメ大好きなのでGETしました あえてブラウンは買わずです …続きを読む

ケイトについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

クラッシュダイヤモンドアイズページの先頭へ