ワコール ナイト ビー ジェル / ナイト ビー ジェル 口コミ

アットコスメ > ワコール ナイト ビー ジェル > ナイト ビー ジェル > 口コミ一覧 > ひめちゃんのりぼんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ75件中 7件目を表示

ひめちゃんのりぼんさん
ひめちゃんのりぼんさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2020/4/28 11:15:11

クラランス レ ビュスト エパヌイッサン(白クリーム)、ジェル ビュストタンサール(オレンジジェル)も使用経験ありで、比較します。3種共に首からデコルテ部分、胸、背中までマッサージしながら塗っての比較です。寝癖もしくは、姿勢の悪さでついてしまった、デコルテ部分の軽い線ならすぐに消えます。

A使用感について
レ ビュスト エパヌイッサン>ナイト ビー ジェル>ジェル ビュストタンサール

(ナイトビーはジェルとかかれていますが、乳液美容液のようなテクスチャーで好きです。
 レビュストはクリーム・美容液なテクスチャーで好きです。)
(ジェル ビュストタンサールは、ジェルが浸透していないような気がした。塗っている最中にジェルの塊?モロモロ?みたいな小さい1塊が米粒大で出来ることがたまにあった。)

B香りについて
ナイト ビー ジェル>ジェル ビュストタンサール>レ ビュスト エパヌイッサン

(塗ってる時の香り(胸・デコルテから香ってくる)香りと、直接容器に鼻を近づけてかいだ香りが違って、驚いた
三種共に肌と同化した時に自分の体臭と混ざって、しかも下から香ることを計算されて、香り付けがされたことが、今発覚した。)
レ ビュスト エパヌイッサンの香りは微香。もっと甘みのある香りな記憶があったが、今よーくかいでみたら、違った(笑))


C胸のリフトアップやハリについて
レ ビュスト エパヌイッサン≒ナイト ビー ジェル>ジェル ビュストタンサール

(気持ち上向きになった、余裕のあったブラカップが満タンに満たされた。
ハリを感じた。 
背中のブラ線からのはみ肉の盛り上がり度が減り、少しなだらかになった。)


半カップは大きくなったのではないでしょうか。
背中のお肉がマッサージによって胸へ近づいたこともあるかもしれません。

塗らないより塗った方が断然、自分のボディへ自信が持てます。
気長に、ナイトビージェルとクラランス レ ビュスト エパヌイッサン(白クリーム)を
気分によって使い分け、気長に続けていきます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ひめちゃんのりぼんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

艶肌のぞみさん 艶肌のぞみさん 以前、CLARINSのを使ったことがありますが、これも良かったです…続きを読む

ワコール ナイト ビー ジェルについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ナイト ビー ジェルページの先頭へ