ユースキン / ユースキンAa 口コミ

アットコスメ > ユースキン > ユースキンAa > 口コミ一覧 > しゅっ!さんの口コミ

クチコミ

クチコミ33件中 29件目を表示

しゅっ!さん
しゅっ!さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6モニター・プレゼント

2020/5/2 16:44:19

チューブタイプの30gをたまたま家族からもらって使っています。

バッグに常備する用に買ったけど、薬っぽいツーンとする臭いが嫌で使わなくなったらしいのですが、
一瞬スッと湿布みたいな臭いがして、お花みたいな香りは一切なし。
私はお花っぽい香りよりもメントール系の香りの方が好きなのでむしろ嬉しいです。
ハンドクリームはお花っぽいか無臭のものしかないと思っていたのでびっくりでした。

ベタつくのは嫌なので、少量をこまめにぬって、さっぱりした使い心地で使ってます。
そのぶん塗り直すまでの時間は短いですが、手荒れも治ってよかったです。

フタが閉まる時に、小さくカチッと手ごたえがあるのも使いやすいし、
あまりチューブタイプのハンドクリームを使ったことがないので、ジャータイプより使いやすくて新鮮でした。
これからはチューブを買うことにします。
この30gはポーチの中でもかさ張らないし、より小さくてもいいくらいですね。

他にも余ってるハンドクリームがあるので、すぐにリピはしませんが、
今まで店頭で見てもスルーしてた商品だったので、良いものを教えてもらいました。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:もらった)

しゅっ!さんのクチコミをもっとみる

ユースキンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ユースキンAaページの先頭へ