ローラ メルシエ / ホイップトボディクリーム アンバーバニラ 口コミ

アットコスメ > ローラ メルシエ > ホイップトボディクリーム アンバーバニラ > 口コミ一覧 > 恋≠嘘。さんの口コミ

クチコミ

クチコミ1062件中 697件目を表示

恋≠嘘。さん
恋≠嘘。さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品リピート

2020/5/2 14:21:39

バニラの香りが恋しくなって、ガラス瓶だった頃から久々にリピートしました。
バニラエッセンスみたいな甘々なバニラでは無く、アンバーがしっかり香る、若干癖のあるバニラです。
本当に人類モテか?人選ぶだろ?と思いますが私は好みです。

ただ、香りが強いので、全身に塗ろうもんなら速攻酔います。
私は寝香水代わりも兼ねて、膝下に塗っています。
強くて甘い香りなので、春先まで使っています。
湿度の高い梅雨時期以降、夏場は酔います。
使う時期は限られますが、ベタベタするものや塗り心地が重ためなものは好みでは無いので、ライトな感触のこのクリームはかなり好きです。
冬には粉を吹きがちな乾燥肌ですが、化粧水の後に膝下にたっぷり塗って保湿力に物足りなさは感じません。
値段はそこそこしますが、私の使い方だと半年くらい持つので、そこまで負担には思いません。

スパチュラが付いて居ないので、無印のステンレスのスパチュラを、ケース毎マステで本体に貼り付けてます。
見栄えは良くありませんが、使いやすくなってオススメです!

久々に使ってみてやっぱり良いので、使い切ったら今度は日を置かずリピすると思います。

  • 2020-05-02 14:15:00 by 恋≠嘘。さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

恋≠嘘。さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

toraeさん toraeさん 人類モテとしてあまりに有名なこの香り。 2023年9月6日にリニュ…続きを読む
**kanachi**さん **kanachi**さん 評価が高いので気になり、購入しました! 香りを試さずの購入だ…続きを読む
ほーあすさん ほーあすさん ずっと気になってましたが、お値段が結構するので踏み切れず…商…続きを読む
だじゃれどうぶつえんさん だじゃれどうぶつえんさん ご褒美バスタイムの日に♪ お高めだけど確実に大好きな香りだし …続きを読む
へらくれす@あきゆうさん へらくれす@あきゆうさん 香りが大好きです。 シャワーの後、マッサージしながらボディに…続きを読む
ホイップトボディクリーム アンバーバニラページの先頭へ