クイスクイス / デビルズトリック 口コミ

アットコスメ > クイスクイス > デビルズトリック > 口コミ一覧 > 眠りはむすたさんの口コミ

クチコミ

クチコミ3964件中 333件目を表示

5購入品リピート

2020/5/4 01:56:21

下記の条件での使用の結果です。

・指示通りの使用法ではない
・いつも少し明るめのブラウンに染めている髪の色落ち後


この商品、@cosmeができるより以前からあって、多分当時は小悪魔イラストで、ニュアンスチェンジくらいの効果だったんですが、度重なる進化(?)の結果、イラストも染まり具合も全く別物に進化していました。
一週間持つ、と書いてありますが、私は二週間くらいは色残りを感じられます。残っていると髪染めには良くないと思うので、美容院の予約とはそれくらいはあけています。
素手で使用すると3日くらいは爪の間の色が落ちません。ネイルをしている方は気にならないかも。
匂いは、無果汁の飴みたいな匂いです。けみかる。やはり3日くらいははっきり残る。
意外にも、トリートメント効果が高く、しっとりさらさら、という理想の状態に近づきます。

・使い方
公式では乾いた髪に使用、なんですがロングヘアで凄い量必要になりそうなので、シャンプー後のトリートメントとして使用。タオルドライした髪に塗布、顔や体を洗ったり、湯船に浸かってから流します(実は旧品にはこの使い方も書いてあった)

・染まり具合
使用した色味に関してはどれも発色しました。『傷んだ髪ほどよく染まる』という謳い文句通り、顔周りや表面の髪の方が色が入ります。つまりムラになります。

キャンディピンクN:茶色の上からピンクをのせたら色が明るくなった! というくらいにはピンクがのります。ホットピンク系の色。もとの髪(色落ちた茶髪)の黄色味は殆ど感じられない。傷みが少ないところはそこまで明るくはならない。イチゴキャンディ的な香り。

サイバーミント:ミントとは……?というくらい緑色の原液。少し暗くなって、黄色味が足される感じ。赤みが減る、方が近いかな。顔周りはアッシュグリーンみたいな色に。ラズベリーキャンディの香り。

アロハオレンジ:おれんじ……?朱色とピンクのあいのこ……傷みが少ないところは朱色系ブラウンに。マンゴー味のお菓子の香り。

クラシカルオリーブ(旧品):傷んだところでも黄色味が足された(赤みが減った?)くらいのニュアンス。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

眠りはむすたさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

Orange077lipsさん Orange077lipsさん ★クイスクイス★ #デビルズトリック #カラートリートメント …続きを読む
hann7さん hann7さん 綺麗に発色するので気に入っています。 ブリーチ後(2回以上)に色…続きを読む
☆レォ☆さん ☆レォ☆さん いちごのかおりが甘くて好きです。独特の匂いはなく、とにかく甘…続きを読む
おまめmmtsさん おまめmmtsさん キャンディピンクを使用しました。 私の髪はブリーチなしで、暗…続きを読む
★☆たみ☆★さん ★☆たみ☆★さん 昔使ったことはありました♪ 久しぶりに使ってみましたがこんな…続きを読む

クイスクイスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

デビルズトリックページの先頭へ