ブローネ / ブローネ リライズ 白髪用髪色サーバー リ・ブラック まとまり仕上げ 口コミ

アットコスメ > ブローネ > ブローネ リライズ 白髪用髪色サーバー リ・ブラック まとまり仕上げ > 口コミ一覧 > つまじょりんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ363件中 186件目を表示

つまじょりんさん
つまじょりんさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品リピート

2022/5/5 18:11:15

2年経ちました。髪も肩より長くなりましたが今も使っています。
白髪が気になったらすぐに自宅で染められるのはいいですね。
髪も傷まず、ギシギシしないです。
ガス圧が弱く、すぐに中身が出にくくなるのでイライラします。
使い切ったかどうか、わかりにくいんですよね。
花王さん、もっと勢いよくぶしゅーっと出るようにしてください。
あと、量をたくさん使うので、お徳用サイズ作って欲しいです。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
(2020年5月クチコミ)
年齢的に白髪が目立ち始めました。
分け目、前頭部など部分的に集団発生する感じです。
過去にパーマや毛染めで地肌に大きなニキビ状のぶつぶつが出たことがあり、
それ以来パーマも一般的なカラーもやっていません。
ヘナ染めは白髪が多くなってオレンジが勝ちすぎ、落ち着きのない人に見えたので、
卒業しました。

髪はショート。
黒くて硬くて多く、うねるクセ毛でボリュームが出やすいです。

リライズを3日続けて使ってみました。
入浴前の乾いた髪に伸ばして、10分放置。
その後シャンプーコンディショナーで仕上げ。

1日目  黒い部分がさらに黒っぽい感じ。白髪は染まらず。

2日目  黒い部分がさらにツヤツヤに。白髪はうっすらグレーに。

3日目  やっと白髪がグレーになって、ギラギラ目立たなくなった。


すすぎの時にいつまでも黒い水が出ない、タオルが染まりにくいのは良いと思います。
なんか微妙なにおいがしますが、しつこく残ったりしません。
染めた直後は手触りが硬くて、ハリが出過ぎてしまいましたが、
まとまり仕上げという名の通り、ボリュームは出ていません。

このまま続けていけば、髪を傷めることなく黒っぽい髪でいられそう。
髪がツヤツヤピカピカ、もはや蛍原さんレベルです。

ドラッグストアの特売+ポイント10倍の時に3本まとめ買いしました。
通常価格だとちょっときついかなぁ。
ショートだけど髪が多いせいで、1本で4回はもたないかもしれない感じです。
伸びたところだけうまく染められたら、長持ちしそう。
もうちょっと安くなったら星増やしたいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

つまじょりんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

鈍牛さん 鈍牛さん ☆口コミ更新☆ こちらを使い始めて約10ヶ月です。その間に縮毛…続きを読む
オメガ3さん オメガ3さん プレゼントに当選しました、ありがとうございます。 ピンを抜い…続きを読む
ヤップさん ヤップさん @cosmeさんから頂きましたありがとうございました 部分染めを乾…続きを読む
ふらわー。さん ふらわー。さん サイド前方裏側の白髪にだけ使ってます。 最初は週3ペースで使…続きを読む
a_buriさん a_buriさん @cosmeさんより頂きました。 1本使い切る頃ですが、なかなか染…続きを読む

ブローネについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ブローネ リライズ 白髪用髪色サーバー リ・ブラック まとまり仕上げページの先頭へ