ブローネ / ブローネ リライズ 白髪用髪色サーバー リ・ブラック まとまり仕上げ 口コミ

アットコスメ > ブローネ > ブローネ リライズ 白髪用髪色サーバー リ・ブラック まとまり仕上げ > 口コミ一覧 > グリーさんの口コミ

クチコミ

クチコミ363件中 187件目を表示

グリーさん
グリーさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品リピート

2022/5/4 21:19:54

3本目です。
ブラックのまとまりタイプを使用。

ブラウン系にすると赤味が目立つので、ブラックかアッシュ系しか選びません。

ジアミン系はアレルギーなど怖いので、なるべく避けたくて、カラートリートメントやヘアマニキュア を使用しています。
色んなカラートリートメントを使ってきましたが、リライズが1番理想の黒色になる感じ。

そして何よりもボトルがすっごい使いやすい!カラートリートメントってチューブタイプが多く、使い切るのに、蓋をとってハサミで切ってまでして出さないともったいない。
その点、リライズはプッシュするだけで最後まで使い切れるし。染める時にチューブだと本体を持つときに汚れちゃう。
リライズは片手で出せるので、片手で出しながら、もう一方の片手で髪につけるという作業ができて楽!

説明通り3回は必ず続けて使用しないと黒く染まりません。
根気よく3回は必ず続けて使用して、あとは週に一度のペースで使用しています。

染まり具合はこれまでのカラートリートメントと比べると良い感じ。生え際の白髪は染まりにくいかも。でも、白髪のプリンみたいな感じにはならないので不思議。生え際以外の髪がちゃんと黒に染まっているから、生え際の白髪がそんなに気にならないんだろうか??

匂いはちょっと臭いかも。でも一般的なヘアカラーよりは大分マシ。

髪質が多く結構使うので、コスパは悪い。値段が高く続けるのもキツイとは思うけど、リライズに変わるコレ!というものに出会えていないので、しばらくはリライズをリピートします。

髪が広がりやすいのでまとまりタイプを使用しています。髪の質に合わせて、まとまりタイプ、ふんわりタイプ、と選べるのも良い点かと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

グリーさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

uno_206さん uno_206さん 額や分け目の白髪が増えてきて美容室だけでは追い付かなくなり、…続きを読む
みい0910さん みい0910さん 最近白髪が目立ってきたので、気になっていたこちらを購入してみ…続きを読む
喫茶白柴さん 喫茶白柴さん これは買ってよかった! 早くも喫茶白柴的2023年ベスコス・ヘア…続きを読む
ゆーが★彡さん ゆーが★彡さん 白髪が気になっていましたが、染めるとひどく髪がいたむため染ま…続きを読む
IDEFIXさん IDEFIXさん とっても使いやすいです。 1回ではほとんど変化ありませんが、3…続きを読む

ブローネについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ブローネ リライズ 白髪用髪色サーバー リ・ブラック まとまり仕上げページの先頭へ