ビゲン / ヘアマスカラ 口コミ

アットコスメ > ビゲン > ヘアマスカラ > 口コミ一覧 > peramuさんの口コミ

クチコミ

クチコミ111件中 49件目を表示

peramuさん
peramuさん

5モニター・プレゼント

2020/5/5 13:32:36

@コスメさんよりプレゼントでいただきました。ありがとうございます。

以前、同じようなマスカラタイプのものを試させていただき、
こういう形状で徐々に染められるものがあればいいのにな、と思っていたらほんとに出た!ビゲンさん、ありがとうございます。

どの程度染まるのかな?と、一番気になるこめかみ部分に試してみました。
確かに毎日塗っていると目立たなくなってきた!
まあ、もちろん完全に黒っぽく染まるわけではないです。が、キラキラ白く目立つ、という状態は完全に脱せます。
これはありがたい。

いかんせん私は白髪が多すぎて、全体をカバーするというわけにはいきませんが、ピンポイントでここだけ、という場合は本当に助かる商品と思います。

あと、私は美容院でブリーチ&カラー後、色が抜けてきたら市販のカラートリートメントで色を入れる(週一くらい)というのを半年くらい繰り返していたら、ある日突然カラートリートメントでかぶれてしまい、
お医者さんに家で毛染めはもう絶対しちゃダメと言われていたので、痒みやかぶれが出ないか不安があったのですが、全くそういうこともなく。ホッとしました。

なくなったら購入したいです。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

peramuさんのクチコミをもっとみる

ビゲンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ヘアマスカラページの先頭へ